見出し画像

MOOM占い【5月13日~19日】

こんにちは。来週の「MOON占い」をお届けします。自分の星座をチェックしてみてくださいね😊コメントもらえればうれしいです。

🐏おひつじ座

🧙マンウォルからのメッセージ
身体を鍛えれば、心も鍛えられます。今は、身体を鍛える時期です。

💴金運(よしよし)
金欠の心配は、あなたの堅実なお金の使い方でなんとかなりそうです。自分を向上させるためにお金を使うことにはためらわないで。

💖恋愛運(らんらん)
恋愛中のあなたは、絶好調です。片思いの人は、近しい距離になるチャンスがやってきます。そのチャンスを逃さないで!

🧳旅行・お出かけ(しゅくしゅく)
今週は、必要な用事以外は、家にいる方がよいです。家のお風呂やキッチンのシンクの掃除を徹底的にやってみましょう。

💪健康(びしばし)
動画を見ながら、家の中で筋トレやストレッチをやってみましょう。お腹の脂肪がタプタプしていませんか?夏に向けてすっきりボディを目指しましょう。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(まあまあ)
特に人間関係に悩むような出来事はないでしょう。友人が冴えない顔をしていたら、「相談にのるよ」と声をかけてあげると良いです。

🌈ラッキーカラー
ポピーレッド、イエロー

🪁ラッキーアイテム
小銭入れ

🍚ラッキーフード(スイーツ)
キュウリの酢の物

🚶ラッキーアクション
腕立て伏せ

🐄おうし座

🧙マンウォルからのメッセージ
交流の輪が広がります。素敵な出会いの予感。

💴金運(からから)
金欠が続きそうです。外食は控えて、お弁当を作ったり、自炊を徹底しましょう。この努力は、やがて報われます。

💖恋愛運(まずまず)
穏やかで、人に対して優しい気持ちになれます。恋愛中の人は、相手を思いやる気持ちが高まり、いい感じで過ごせそうです。優しいあなたの言動を見て、興味を持ってくれる人が現れます。

🧳旅行・お出かけ(しずしず)
出かけたい、買い物をしたいという気持ちは抑えて、家の中で静かに過ごすのが良いでしょう。文学的な小説を読んでみては?充実した時間が過ごせます。

💪健康(しゃきしゃき)
最近、十分な野菜をとっていますか?ビタミンCたっぷりの水菜がおすすめです。しゃきしゃき感のある旬の野菜をとって風邪や肌荒れを防止しましょう。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(にこにこ)
苦手だった人とも仲良くなれそう。実は、趣味が一緒だったなんてこともありそうです。勇気を出して声をかけてみると関係性が良くなりますよ。

🌈ラッキーカラー
ココナッツブラウン、ホワイト

🪁ラッキーアイテム
爪切り

🍚ラッキーフード(スイーツ)
ささみのチーズ巻き

🚶ラッキーアクション
早口言葉の練習

👶ふたご座

🧙マンウォルからのメッセージ
過去の経験や役立つ出来事がありそうです。初心を思い出して、気持ちを新たに取り組むことで目標達成につながります。

💴金運(ぼちぼち)
今週は、お金の使い方も控えめを意識しましょう。友人とのお誘いはOKですが、庶民的なお店を選びましょう。買い物したレシートは取っておいて週ごとにチェックすると良いです。

💖恋愛運(まずまず)
恋愛中の人は、大きな喧嘩もせず、普通に楽しく過ごせます。片思いの人は、今週は相手のことをよく観察して、積極的な行動は控えた方が良さそうです。

🧳旅行・お出かけ(よいしょよいしょ)
山登りが運気を上げてくれます。休みの日は早起きをして、快晴だったら、近場の山に登ってみてはどうでしょう。

💪健康(ごくごく)
喉が渇いたと思う前に、水分補給を心がけましょう。身体の細胞のすみずみまで、水分を満たして!身体が水分を欲しています。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(なになに)
人間関係に疑問を持ちやすい週です。人の言葉の裏側が気になりそうです。でも、そんなに深く考えないで。

🌈ラッキーカラー
ブラウン、グラスグリーン

🪁ラッキーアイテム
水筒

🍚ラッキーフード(スイーツ)
小豆と抹茶のパフェ

🚶ラッキーアクション
枕カバーの洗濯

🦀かに座

🧙マンウォルからのメッセージ
大自然は、あなたの味方です。夜空を見上げて願い事をしてみましょう。

💴金運(ほくほく)
予想以上の収入が入りそうです。一生懸命に働いた評価がお金に反映されます。金運パワーも上昇し始めます。

💖恋愛運(まずまず)
好きな人から優しい言葉をかけられるかも。ちょっとした差し入れも期待できそうです。お礼は、心を込めてありがとうという言葉と食事に誘ってみると良いでしょう。

🧳旅行・お出かけ(らんらん)
誘われたらフットワークは軽く、どんどん外出してみましょう。旅行は吉。記憶に残る楽しい思い出がつくれそうです。

💪健康(ちょぼちょぼ)
身体も心も元気いっぱい・・・なのに、いつもより食欲が出ない週です。こんな時は、栄養バランスよりも食べたいものだけ選んでもいいのです。でも、インスタント麺はやめておきましょう。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(すいすい)
人間関係がスムーズだと感じる週です。普段は、あまり話さない人に積極的に声をかけてみましょう。

🌈ラッキーカラー
シグナルレッド、インクブルー

🪁ラッキーアイテム
ガチャガチャでゲットしたキーホルダー

🍚ラッキーフード(スイーツ)
冷麺

🚶ラッキーアクション
キャンプ

🦁しし座

🧙マンウォルからのメッセージ
自信を持ってください。あなたは才能に恵まれています。

💴金運(まずまず)
計画的に使っているつもりはなくても、なぜかお金に余裕がある週です。金運パワーは、まずまずといったところ。気を抜かずにしっかりお金の管理をしましょう。

💖恋愛運(なぜなぜ)
恋愛中の人は、スムーズさを感じられないかも。なぜこうなるんだろうと思うことがあっても、相手を責めないで!

🧳旅行・お出かけ(こもこも)
今週は一人になって、目標や将来について考えてみてはどうでしょう。なるべく外出は控えて、家でおとなしくしているのが良いです。

💪健康(まあまあ)
やる気がみなぎっているほどではありませんが、体調はまあまあ良いです。辛い料理を食べて気持ちを盛り上げましょう。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(ちらちら)
他人の行動が気になってしまいそう。ついつい他人の行動を目で追ってしまい、自分がやらなければいけないことがおろそかになるかも。

🌈ラッキーカラー
インディゴブルー、パステルグリーン

🪁ラッキーアイテム
ストライプのネクタイ

🍚ラッキーフード(スイーツ)
チキンカレー

🚶ラッキーアクション
アルコール消毒

👱‍♀️おとめざ座

🧙マンウォルからのメッセージ
成功を喜び合える人が本当の友です。

💴金運(しょぼしょぼ)
思った以上に、お金を使ってしまったと後悔してしまいそうです。今週は、頑張って節約をしましょう。

💖恋愛運(うふうふ)
恋愛中の人は、嬉しいお誘いがありそうです。片思いの人は、今までより近い距離感になれるかも。

🧳旅行・お出かけ(らんらん)
旅行などお出かけは吉。特に、大自然のある場所でのんびりするのがおすすめです。お弁当を持って出かけましょう。

💪健康(もりもり)
食欲旺盛、あれもこれも食べたい物がいっぱい。きっと身体が栄養を欲しているのです。特に野菜がおすすめ。温野菜をもりもり食べてみて。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(るんるん)
人間関係は好調です。キャンプやイベントに参加すると人脈が広がります。

🌈ラッキーカラー
ナイトグリーン、ホワイト

🪁ラッキーアイテム
風船

🍚ラッキーフード(スイーツ)
しゃぶしゃぶサラダ

🚶ラッキーアクション
料理

⚖️てんびん座

🧙マンウォルからのメッセージ
童心に帰って純粋な気持ちを思い出しなさい。

💴金運(ぱしぱし)
チャレンジしてみたいことには、すぱっとお金を使ってもいいでしょう。自分への投資は、未来の自分に返ってきます。

💖恋愛運(うんうん)
異性から相談されるかもしれません。親身に耳を傾けてあげると、恋愛に発展する可能性もあり。相手に気持ちがないなら、親友として良い関係を築きましょう。

🧳旅行・お出かけ(ぱしゃぱしゃ)
外出先で、急に雨に降られてしまいそうです。出かける時は晴天でも、折りたたみ傘を持参すること。ただ小雨の中を傘をささずに歩くのも楽しいかも。

💪健康(ぐしゅぐしゅ)
鼻かぜに注意!早寝早起き、規則正しい生活を心がけましょう。外出時はマスクをしていた方がいいかも。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(まずまず)
可もなく不可もなく、人間関係に悩むことはありません。だからといって、人を気遣う気持ちを忘れないように。

🌈ラッキーカラー
マゼンタ、ゴールド

🪁ラッキーアイテム
携帯ストラップ

🍚ラッキーフード(スイーツ)
クリームソーダ

🚶ラッキーアクション
水たまりの上をジャンプ

🦂さそり座

🧙マンウォルからのメッセージ
新しい出会いの予感。勇気を出して歩き出しましょう。

💴金運(しぶしぶ)
飲み会やサークルなどのイレギュラーな出費に、しぶしぶお金を支払うことがあるかもしれません。でも、どうせ払うのなら、楽しまなければ損です。

💖恋愛運(るんるん)
好きな人から挨拶や声をかけられることが増えそうです。おつきあいしたいなら、今が積極的になるチャンスです!

🧳旅行・お出かけ(さくさく)
イベントや旅行などの計画は、さくさく進めましょう。リーダーシップをとって、頼りにされる存在になれそうです。

💪健康(ぱくぱく)
何を食べても美味しく感じる時期です。苦手だった食べ物にもチャレンジしてみて!これはイケる、と好物になりそうです。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(すーすー)
面倒な気持ちが強くなって、見て見ぬふりをしてしまいそう。あなたが困っている時のことを想像してみてください。さあ、手を差し伸べましょう。

🌈ラッキーカラー
コバルトブルー、サーモンピンク

🪁ラッキーアイテム
ピンクのリップクリーム

🍚ラッキーフード(スイーツ)
ティラミス

🚶ラッキーアクション
玄関の掃除

🏹いて座

🧙マンウォルからのメッセージ
自分に優しくする時です。無理をしなくていいのです。

💴金運(からから)
そろそろお財布の中身が寂しくなってきたのでは?何とかなりそうと根拠もない考えは捨てましょう。現実を受け入れることです。

💖恋愛運(ひえひえ)
急速に高まる愛情は、冷めてしまうのも早い可能性もあります。焦らず、じっくり、穏やかに愛を育てていきましょう。

🧳旅行・お出かけ(こもこも)
今週は、必要最低限の外出におさえるのがよいでしょう。自分の部屋の中を見回してみて。整理整頓をすることで運気がアップします。

💪健康(ぷよぷよ)
偏った運動や運動不足では?鏡に全身をうつしてみましょう。ぷよぷよ脂肪が気になったら、早朝ジョギングがおすすめです。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(はきはき)
挨拶をされたら元気に挨拶を返すこと!話しかけられたら、笑顔でよく聞こえる声で答えること!それが人間関係をよくする秘訣です。

🌈ラッキーカラー
ココナッツブラウン、オレンジ

🪁ラッキーアイテム
五百円玉

🍚ラッキーフード(スイーツ)
タマゴサンド

🚶ラッキーアクション
カラオケ

🐐やぎ座

🧙マンウォルからのメッセージ
あなたは何度でも再挑戦できる人です。

💴金運(くるくる)
金運上昇の兆し。来る、来る、きっと来る、金運がやって来る~。良い行いを積んだ人には、金運がやってきます。

💖恋愛運(もしもし)
恋愛関係だと思っている人は、相手の気持ちを確かめてみましょう。勝手な思い込みに注意!強引過ぎるのはNGです。

🧳旅行・お出かけ(ぴょこぴょこ)
気軽に出かけてみましょう。一人旅は吉。風情のある景色や歴史的建物を観に行くのがおすすめです。

💪健康(のりのり)
ジムに通いたい、ダンスを踊りたい、ジョギングを始めたいなど、健康に良いことをやってみたくなる時期です。のりのりな気分は心が健康な証拠です。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(にこにこ)
自らの力で環境を変化させることができます。居心地のよい環境を作れそうです。一発芸が人間関係を良くするポイントです。

🌈ラッキーカラー
レッド、オリンピアグリーン

🪁ラッキーアイテム
スニーカー

🍚ラッキーフード(スイーツ)
チーズハンバーグ

🚶ラッキーアクション
美術館巡り

🏺みずがめ座

🧙マンウォルからのメッセージ
タイミングは今です。目標を見据えて行動に移しましょう。

💴金運(あれあれ)
今週は、財布のひもをきつく締めておきましょう。あれ?気づいたら、こんなにお金がなくなってた、ということにならないように。

💖恋愛運(まずまず)
恋愛運は、良くも悪くもありませんが、人がやりたがらないことを進んでやることで、あなたを素敵だなと思う人が現れます。

🧳旅行・お出かけ(ひゅーひゅー)
自転車で、田舎道や海沿いを走るとストレス発散になります。木々の香りや爽やかな風を感じて!頭の中がすっきりして勉強や仕事に良い影響を与えます。

💪健康(ぱくぱく)
心も体も健やか、気分上々の週です。新鮮な旬の野菜をたくさんとることで、さらに健康アップ。リコピン豊富なトマトが運気を上げてくれます。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(うんうん)
自分が率先して喋るよりも人の話を親身に聞く方が人間関係をスムーズにさせます。今週は、ちょっと面倒だなと思う時でも相談されたら話を聞いてあげると吉。

🌈ラッキーカラー
ベビーブルー、ブラック

🪁ラッキーアイテム
イヤホン

🍚ラッキーフード(スイーツ)
マルゲリータピザ

🚶ラッキーアクション
キャベツの千切り

🐟うお座

🧙マンウォルからのメッセージ
大切な人に心を開き、つながり合いましょう。

💴金運(うはうは)
金運上昇の週。臨時収入も期待できるかも。ただし、捕らぬ狸の皮算用にならないように。

💖恋愛運(にこにこ)
好きな人が、あなたを意識し始めています。美容室で髪を整えるのも良し、髪型を変えるのも良し。髪と服装には気をつかいましょう。

🧳旅行・お出かけ(うふうふ)
仲のよい友だちと日帰り旅行がおすすめです。恋バナで盛り上がりそう。楽しい思い出になるでしょう。

💪健康(ねむねむ)
寝不足になりやすい時。夜に眠れないのはスマホのせいでは?昼間は眠くて、大事なことを聞きもらしそう。

🧑‍🤝‍🧑人間関係(まずまず)
今週は、大きなもめ事もなく、人間関係はまずまずといった感じ。チームワークを大事にすれば、望んでいた結果が得られます。

🌈ラッキーカラー
オメガブルー、ゴールド

🪁ラッキーアイテム
猫キャラのTシャツ

🍚ラッキーフード(スイーツ)
バナナパンケーキ

🚶ラッキーアクション
布団の日干し

あなたの運勢はいかがでしたか?次回もお楽しみに!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは占い・カウンセリング活動に使用させていただきます。