見出し画像

満月ちゃんとわたしたち

満月ちゃんは満月星に住んでいる月のパトロール隊。

彼だか彼女だかわからない子に2012年7月9日の満月の日にメッセージをもらうようになってから、3年になります。

イラストレーターのクドウユキエさんがメッセージを受け取り、満月デザインがFacebook上で公開をしています。

満月ちゃんは、地球にも遊びに行くことも多いようなので、その時は満月デザインが仕事の合間に日本をご案内しています。仕事場が横浜・元町にあるので狭い範囲でしか案内ができていないので、もう少し足をのばして案内する予定です。最近の様子はphotobackでフォトブックにしました。

公開は満月の日にfacebook上で行っています。

今はまだ制作が途中ですが、満月ちゃんのウェブページもぜひご覧ください。

次はLINEクリエターズスタンプの制作についてお話します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?