見出し画像

作家志望、5月の振り返り

お久しぶりです、青猫です。

毎週更新するはずが、うっかりもう六月に……💦 時間が経つのは早いですね。

それでは早速、五月を振り返っていきます〜。

オレンジ文庫ノベル大賞結果

結果は二次選考落選でした😭 でも書けていないところがあったのはわかっているので、後悔をバネに更に頑張りたいと思います!!🔥

読書

五月は八冊読みました。「ほうかごがかり(3)」が特に面白かったです。KindleUnlimitedにも入ったので、しばらく雑誌には困りません!

映画

Netflixで「カラオケ行こ!」を見ました。聡実くん役の方の演技がとてもよかったです。まさに青春を生きてる男の子って感じで素晴らしい演技でした。

執筆

次の長編に着手し始めました。まだ2万文字くらいですが。

六月もいい一ヶ月にしていけるよう、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?