雑記「最近なんだか調子がいい」

今回のおとも

今回のおともは春茶さん×大園桃子さんcoverの「天使にふれたよ!」。
自分は成人するまでほとんどアニメに触れてこなかったので有名どころの作品もまだ履修してないという事が結構あります。
けいおん!も最後までまだ見てないかもなぁ…。
この作品にあの頃出会えてたらもっと楽しかったかもなぁと思う事も。
今はそんな知らなかった世界をちょっとずつ拾い集めています。


エネルギーが溢れてくる

最近は苦手な自炊や部屋の掃除をほぼ毎日行っていて、なんだか自分でも不思議な気分。
仕事も喝を入れて続けています。
でもこうゆう時が実は一番怖い…。
仕事でもなんでも意気揚々と調子にのると、後から一気に疲れや諸々が来てガス欠しちゃうんですよね…。
だいぶ心身ともに落ち着いてきたし今後はこのまましっかりとした人間になれるんじゃないかと期待する反面、また引きこもりになったり無職になったり色んなものが再発したらどうしようと不安でたまりません。

でも元気なのって気持ちいい!

万能ではないですが、やっぱり朝に起きて夜に寝れるのは幸せです。
相変わらず睡眠の質は悪いですが、またこうやってお日様の当たる生活をできるとは思っていませんでした。
とはいえこの生活に戻ったきっかけがストレスが原因の寝込みなのですが…はぁ。
自炊をすると逆流もマシになって胃腸の調子が悪い日も減りましたし
掃除をすると運気も良くなるっていうのでこれから更に良くなるといいな!

元気いっぱいの報告でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?