雑記「2月の振り返り」

今回のおとも

今回のおともはMハシさんのMHRise SUNBREAKリスト。
最近はモンハン熱が再来してるのでお気に入りの動画をループしながら。
モンハンの知識があんまりなくても面白く見れるのはすごいですよね。


2月も振り回されっぱなしだった…。

月の半分ほどを月のモノに持っていかれました。
そろそろ婦人科でも行って不順を治そうかと思いつつも
自分の不摂生や生活習慣を振り返ると流石にこのまま行ったらボロカスに言われる気がするので、3月はちょっと改善できたら良いなと思っています。
純粋に考えて2週間を無駄にするのって結構やばいですよね。
おかげで稼働時間が半分ほどになったので来月〜再来月あたりまではお財布が泣く予定です。

MacBook Airが来た

何か大きく変わったかと言われればまだ変わっていませんが、これからどんどん実感していくんだろうなと思っています。
仕事に対するハードルが下がったのと、共用だったPCが各々使用できるようになったことが現段階では利点だったなと思っています。
3月は祖母の家に帰省できるかもしれません。
会いにいくからね…猫ちゃん…。

趣味がかなり充実していた

一方、寝ていてもできる漫画やゲームにかなり没頭できました。
noteの更新も最近多くしているし、推しのグッズも沢山届いたし。
特にスプラとモンハンを重点的にプレイして
漫画はブルーロックにハマりました。
早く新刊来てください…。

3月は健康と仕事を頑張りたい

睡眠リズムは諦めかけていますが、自炊と買い物がてら外出の機会を増やそうかなと思っています。
ちなみに一番ハマった食事は納豆トーストというズボラを極めた業です。
ご飯を炊くのもしんどい、肉を買いに行く体力もない私を救ってくれた納豆トーストありがとう…。
春頃はいろんな出費が多いので仕事を本腰入れないと破産しそうです。
頑張ろうな…私。

2月はありがとうございました

3月もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?