1年越しのリベンジ! 秋華賞メモ


※個人的な秋華賞予想メモです。

◎ソダシ
○ユーバーレーベン
▲ファインルージュ
△スルーセブンシーズ
△アンドヴァラナウト
△アカイトリノムスメ
☆サルファーコスモス

本当はクールキャットを応援したくて、
買える要素がないかみてたけど、
内回り、内枠、鞍上などなど、
買える要素が本当にない。

ルメールさんに戻った府中コースしこたま買おうと思います。


◎ソダシ

逆らう理由が1つもありません。
距離も克服し、今回も直線の短いコース。
早めに仕掛けるタイプの馬なので詰まることもあまり想像できません。
さくっと2冠目を決めてほしいね。

○ユーバーレーベン

ソダシと違って逆らう理由はたくさん見つかりますww
オークス後の屈腱周囲炎
直線の短いコース
関東馬
戦歴も結構負けとる

でも、オークス優勝は実力やと思います。
ゴルシ産駒の成長力とか馬場適正とかまだデータはないけど、
たぶん古馬になってからも活躍できるタイプ。
サトノレイナスが回避の今回、桜花賞の再現でソダシとワンツー決めてくれると思います。

▲ファインルージュ

オークスでは◎だったこの馬。
大敗後、牝系から距離不安があるかなと思い前走は切りましたが普通に解消。2000mなら問題なく走りそうです。ルメールさんなので前目にも付けそうでまぁ頭もあるんじゃないかと。

☆サルファーコスモス

川田さん人気薄でも怖いね。


●買い目●

普段は3連複なんだけども、
ソダシの頭は応援もあるけどまぁ固い!
とみて、三連単、馬単

◎→○▲→印 10点
◎→○▲ 2点


土曜日は5レースで的中0なので、
当たりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?