見出し画像

【6月15日発売!】『共感ステータスMAXな俺と魔獣の異世界創国』電子単行本第1巻のお知らせ!

「マンガBANG!」で大好評連載中!
『共感ステータスMAXな俺と魔獣の異世界創国』電子単行本第1巻発売が2023年6月15日(木)に決定いたしました!

「俺には感情が見える」
人の感情が色で見える高校3年生の深見育徒(ふかみ いくと)は、ある日光に包まれ異世界に召喚される。 転移先でみた光景は、自分を召喚した女性とそのパーティーがライオットウルフという超危険な魔獣に襲われている真っ最中。 戦闘系の能力もスキルも持たない深見は期待外れと落胆されるが、実は世界で唯一魔獣と心を通わせる事ができる『共感力』を持っていた!!
現代に疲れた高校生が魔獣や魔物たちのために奮闘し世界平和を目指す
異世界建国物語がここからはじまる―――。


第1巻では1話~5話を収録!
↓↓ その内容をチラ見せ! ↓↓

異世界でのスタートは土下座から⁉
”共感力”で危機を乗り越えらえるのか……!



事前予約可能な通販サイト

・Amazon(商品ページ

・セブンネットショッピング(商品ページ

・楽天ブックス(商品ページ



『共感ステータスMAXな俺と魔獣の異世界創国』の最新話が読めるのは
「マンガBANG!」だけ!

「マンガBANG!」なら、23時間待つと回復する【チケット】を使って全話無料で読むことができます。もちろん、待ちきれないときはコインを購入するのもOK!
どこよりも早くマンガの続きをチェックすることができますよ。

▶「マンガBANG!」のダウンロード先はこちら!