MANGAアトリエ渋谷

MANGAアトリエ渋谷の運営の木下です。 こちらは渋谷にある現地のページです。 htt…

MANGAアトリエ渋谷

MANGAアトリエ渋谷の運営の木下です。 こちらは渋谷にある現地のページです。 https://manga.localinfo.jp/ MANGAアトリエ利用者限定の 無料オンラインサークルへの参加希望の方はスタッフまでお声がけください。

最近の記事

第79回・第80回・第81回 創作作業会のお誘い

とても過ごしやすい季節になりましたね。みなさま様いかがお過ごしでしょうか?しばらく休止していたアトリエですが9月末から再稼働し、懐かしい方々とお会いできて大変嬉しいです。 前回の創作作業会が2021年10月でしたから、あれからもう一年が経つんですね…。一年前には想像もできなった事件や戦争が起こり世の移ろいの速さを感じる左近です。僕たちにできることは創作活動を通して少しでも多くの喜びを生み出すことくらいですよね。あなたの作品を好きだと言ってくれる人が一人でもいれば、それだけで

    • MANGAアトリエ屋根裏開始します!

      しばらく休止状態だったMANGAアトリエライングループですが『MANGAアトリエ屋根裏』として再稼働いたします。一度でも現地にいらっしゃった方は無料で参加できます。参加は招待制となっておりますので、直接スタッフにお声がけくださるか、ツイッターのDMから参加希望のご連絡をください!よろしくお願いいたします〜!

    第79回・第80回・第81回 創作作業会のお誘い