大会結果🫧


昨夜、BJちゅら島大会の結果がでました😌


結果は
✔︎culture部門グランプリ
✔︎日本大会進出
✔︎総合グランプリ
でした。


結果が出る前、怖くて、なかなか結果がみれず…
いざ見ても自分がグランプリと分かったときの
感情は『どうしよう~😭』でした。
出るからにはグランプリを目指していたのに、
いざ結果がでたらすごく不安になって
『私でいいのかな…』となりました。

そのあとの感情を追っていってみると、
周りからの反応を氣にしてしまっている自分に
行きつきました😂

決して言われたわけではないのに
『目立ちたがり』
『あれでグランプリ』
と思われたらどうしよう~って。
そしてちゅら島のファイナリストに妬まれてたらどうしようと被害妄想が膨らみました😂😭🙇‍♀️
ちゅら島で想いをぶつけ合ったメンバーは
そんなこと思うメンバーじゃないのに、、、
むしろ結果が決まったらいち早くLINEして
みんなが日本大会出場組を祝ってくれました。
本当に素敵な仲間なのです🌹
そしてみんなそれぞれが違うステージで
頑張ることを汲み取ってくれていて
尊敬をしあうメンバーなのに…🥲🥲
そう思ってしまうのは私の内面からくる
不安なんだなぁと俯瞰出来ました。
どこまでいってもこれからついて回るのは
『自己肯定感』
私の内面鍛え直さないとどうにもならんなぁ~🥲
と落ち込みながらのマンゴー作業でした🥭


でもそんな中でもマンゴーの作業をしていると、
マンゴーのために!!や
私と関わってくれる人のために!!
と想うと自然とまた氣持ちが前をむき、
作業を終える頃には、
『日本大会でもグランプリ取りたい!!
取って、今まで、そしてこれからも
支えてくれる皆様に貢献できれば…!!』
と想うことができる自分にまたびっくり😭😂🥭✨

琉球村で琉装も貸して頂きました💗

私は『人のために』なら力をだせて、
『自分のために』が弱いんだなぁ、と感じました

ゆりさんが話をしてくれた
『宮城友美がどういう人かも知りたい』
に繋がるチャレンジだなぁとも感じました😆✨

これがグランプリをとった正直な私の氣持ちです😌🫧

まさかグランプリを取っていきなり課題が目の前にやってくるとは思わずでしたが、
この後はちゅら島大会のグランプリを素直に喜び自分のなかに落とし込んでいきたいと思います❤️‍🔥

いつも支えて頂いている皆様と
一緒にとったグランプリです💗😊
ありがとうございます❤️‍🔥
引き続き応援よろしくお願い致します😌💗💗

昨年のOGであるゆかりさんが撮ってくださいました♡

#琉装
#琉球村
#マンゴー農家
#農業女子
#農ガール
#農業女子は魅力的



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?