見出し画像

子供の資産運用について

子供の資産運用って、みなさんどうしてます?
私には0歳と5歳の娘がいますが、
小さいうちから二人の資産運用もしてあげて、ある程度大きくなったら運用を任せたいなーなんて思っています。

上記マガジンで自身の資産運用をしているわけですが、

娘の資産運用も同じようにしてみようかなー、ということで、、、

娘も米国株で毎日5000円投資

やってみます。
長女の証券口座は開設済、次女は手続き中なので、まずは長女の分から始めていきます。
ルールはやりながら決めていきますが、
とにかく、米国株で毎日5000円投資していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?