見出し画像

米国株で毎日1万円投資 運用成績 20年5月

こちらが5月に買った株。

画像1

二度ほど予算がマイナスになってしまいましたが、基本的にはマイナスにならないよう購入していきます。

こちらが成績。

画像2

一時はマイナス880ドルだった成績も、気づけばたったのマイナス23ドル。

ほぼプラマイゼロと言っていいでしょう。
まだ安心できませんが、
毎日定額購入していればコロナショックをものともしない 
といえる気がします。

それともう一つ、、、

評価額10000ドル突破!!

始めたときに全銘柄を購入したので、

10000ドル=100日

というわけではないけど、まあコツコツ進めてきました。今後も飽きずにコツコツ進めていきます。

ちなみに配当はこちら。

画像3

配当と貸株金利入れると、じゃっっっかんだけどプラス!!
前回、
配当も購入費用に充てるといいましたが、それはやめます。
配当は米国株の購入資金にはしますが、追加の資金にはしません。
あくまで毎日100ドルの予算に充当するのであって、100ドル+配当で購入していくことはしません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?