見出し画像

仮面ライダー響鬼2「参之巻 尽き果てぬ妄想」

このSSは2006年01月22日の猛士mixi支部への書き込みをもとに当時加筆修正してmixiに投稿したものです。

++++

こちらからお読みください。

https://note.com/manet26/n/n98963c62a7cc
++++

【妄想の続き】
「洋館の男女」は打ち倒した。だが、もっちーは目を覚まさない。

もはや他に手段はない。あすむーは決意した。
両手に電気ショックを持ってホワイトもっちーの心拍をブラックもっちーにそろえようとする。1回、2回。ショックでがくがくと痙攣するホワイトもっちー。 時折シンクロして苦しむブラックもっちー。

「もちだー、目を覚ませよ。もちだー。」

ジェンベをかかえて颯爽と、ひびきん登場。

「あすむー。ブラックの心臓はお前の心臓とシンクロしているんだ。だからお前のその手でもっちーの心臓をおまえ自身にシンクロさせるんだ。」
「はい、ひびきんさん!。」

ブラックの傍らに駆け寄ってくるきりやん。
「俺も手伝います。ひびきんさん。」
「きりやくん・・・。」
「儀式が成功すれば、彼女はいなくなる。でも俺はそれが彼女を救う唯一の道だと思うんだ。」
「よおし、いくぞっ!」

思い切りヒート!震えるほどにビート!!な、あすむーときりやん。

ひびきんのジェンベのリズムにきりやんとあすむーのハートビートがシンクロするとき、二人のもっちーの鼓動もまたシンクロするっ。

そしてブラックもっちーは清められてきりやんの腕の中で灰となり、ホワイトもっちーが目を覚ます。

「よかったな。もちだー。・・・どうしたの?顔が赤いよ。」
「あすむーくん・・・いつまであたしの胸もんでるのかな?。」
「あー・・・。」(ぱしーん)。

・・・と、ほのぼのオチでエンドマーク。そりゃないぜセニョール。

(ちなみに「洋館の男女」の上には、響鬼1最終回に登場した「鹿鳴館の男女」がいて、その上には「江戸屋敷の男女」「寝殿造りの男女」「竪穴式住居の男女」とかがすらーっといる・・・というエンドレス仕様というのはどうか)

というわけで全12話。2話ごとにまとめてDVD/VTRで発売。
特典映像として出演者インタビュー付き。
バンダイさん、やらない?
【妄想おわり】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?