見出し画像

仮想通貨(および関連株)の買うタイミングおよび売るタイミングを誰でも簡単に判断する方法

はじめに

こんにちは。仮想通貨関連株関連投資系YouTuberのビットマネ夫と申します。私は、2020年の仮想通貨バブルを経験し資産を増やしました。

そして、その経験を元に、2023年からYouTube内でおよそ1年間情報発信を行っています。最近は、仮想通貨そのものの相場分析ではなく、仮想通貨関連株の情報発信をメインに行っています。

チャンネル開設当初は、再生回数は一桁代が続いていたし、チャンネル登録者が10人達成や100人の達成の節目には、今後の人生においても記憶に残るくらい達成感を感じましたし、大喜びしました。
そしてBTCの価格に関しては半減期(2024年4月)を経て、史上最高値を更新しました。それを受けて小バブルのような盛り上がりもあり、今ではチャンネル登録者数が2000人を超えています。
しかし、これまでの登録者数の増加ペースには波がありました。完全な比例したペースではなく、急に登録者が爆増するタイミングがあったり、全然増えない時期があったり。(動画の題材や作り方がほぼ同じであってもです)。

本noteでは、私の登録者数の増加スピードと仮想通貨の熱狂度合い(つまり価格)に明確な相関関係があることをお示しした上で、仮想通貨(および関連株)の買い場および売り場を誰でも簡単に判断する方法となっています。
これを見れば今後の仮想通貨(および関連株)の買い時や売り時についての1つの目安になるかと思います。

ここまで具体的な数字で考察した内容を発信している方はおそらくいらっしゃらないと思います。(少なくとも私は知りません)

本記事は、別記事の「今すぐ仮想通貨投資(関連株)を始める理由」と併せて読むと、より理解が深まります。

(本記事は日頃私のXなどをフォローされている方向けの価格です。一定期間経過後は値上げ予定です。)

ここから先は

1,966字 / 2画像

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?