記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

「迷いの森の殺勇者事件」エンディング【格闘家】が最多投票になった場合

このページはマーダーミステリー「迷いの森の殺勇者事件」のエンディングページになります。
「迷いの森の殺勇者事件」をプレイしていない方が読んだ場合、ゲームをプレイする事が出来ませんのでご注意ください。











【格闘家】を拘束しようと取り囲む君たち。
その時である。【格闘家】の喉からぐるると音がなったと思うとその体躯はみるみると膨れ上がり、鋭い爪と牙が輝き、白銀に輝く毛に覆われ始めた。
人狼の姿を露わにした【格闘家】は大きく一度遠吠えをすると尋常ならざる跳躍力で森の中へと飛び去っていってしまった…
報告の為、仕方なく王城へ戻った君たちだったが【勇者】が欠けては勇者一行とは呼べぬ。パーティーは解散され、君たちは散り散りにその後の人生を送ることになった‥‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?