映画 ソボク(コンユ パクボゴム)

たまたま時間があってなんか見ようかな思った時に目についた映画

なんとなくこの2人がトップなら外れなさそうな予感して見てみたんだけどまさかのボゴム人間じゃないw(そこ)
そして私が好きな無表情系ボゴム(君を覚えてるが好きすぎていまだに見る人)

ストーリーはざっくり
悪人vs逃げる人
なんだけど
悪人いっぱいいすぎて最終的に善人おらんやん!!ってツッコんだわ

そして絶対泣かせるパターンの映画なのはスタートからわかるんだけどわかってても泣いた
これはもお仕方ない
コンユとボゴムですから(?)

ついでに言えばチョウジンさん相変わらず最高です(有名な作品といえばトッケビの会長秘書役の人です)
この人のおかげでクッションをぼかすか殴りました

ネタバレさせないためにあんまり書けないけど
ボゴムの設定が色々てんこ盛りで
コンユの設定が重い

1番記憶に残ったの
スプーンに山盛りのサプリメントみたいなの食べさせようとするけど拒絶するシーン(本編とあまり関係ない)
体にいいからとか言って食べさせようとしてたけど誰がどう考えてもムリってなる量だったのほんと面白かったw

おすすめかどうかって言われたら
時間あったら見てみてって感じかな
あと泣いてデトックスしたい時みたらいいよ

個人的にはリピするほどではないけど
引き込まれて飽きることなく見れたから
さすが主演!!って感じでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?