見出し画像

LINEスタンプ作りました!

LINEスタンプを作った理由はシンプルに私が作りたかったからです笑

ただなぜ作ったのかは明確にしておこうかなと思いここに書いておきます^ ^

一番の理由は保護犬や保護猫、保護活動を知ってほしいからです。

LINEスタンプを使っていただく事でこの犬達はどこのどんな子なんだろう?と保護活動や保護犬の存在に気づくきっかけになったら嬉しいなと考えて作りました。

今までアニマルホープにいた元保護犬達の写真と今いる保護犬、そしてシベリアンハスキーのロジャーの写真を使っています🐺✨

少しでも保護動物の存在に気付いてもらえたら嬉しいです😌
もし良かったら覗いてみてください🐺

スタンプは40個あります。
以下のQRコード、URLから50コイン(120円)で購入できます⭐️

[アニマルホープ スタンプ②]


たくさん使って保護犬(保護猫)という存在を広める手伝いをしていただけましたら幸いです😌❤️

いつもありがとうございます^ ^ こちらでのサポートは保護活動にて使わせていただきますのでよろしくお願いします!