四畳半の人生スタート

画像1 私は四畳半の家で生まれ育った。それは、それは狭かった。親は不仲。暴力、無関心、親は怒鳴り喧嘩ばかりな日常だった。今思う。子供らしく私は生きれなかった。時々、つまずくことがある。ちいさな石ころに。前に進めなくなる。頑張らなきゃ!やらなきゃ!呪いのように。それは、アダルトチルドレン。私の中の幼い私が、傷ついた私が泣き叫んでいた。悲鳴をあげていたのだ。占いからメッセージをいただき気付かされた。 わたしは、かなり波乱の人生を送ってきた。しかし、時につまずきながら2021年3月の私は幸せに生きてる。
画像2 結婚生活とは 日常を暮らすこと 相手にユーモアセンスでやって欲しいと伝えよう お願いしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?