人生突き抜ける!!

絶対やる!!
タイトルは
龍遣いTOMOの龍の背に乗って楽楽生きる!!

2023年3月13日から
突き抜ける為に

何を?

わからんけど

とにかく、突き抜ける!!
人生突き抜ける!!

ってなんとなく思い
なんとなく
いろいろやっている

引き寄せや、theシークレット
開運法
神社巡り
theマジック
宇宙法則
フォユー理論
波動の法則
思考の法則

そして、そして
3月13日から
水行というものを始めた。

あと、ヒートだ。

水をかぶる
修行だ

あと、ヒート

私は
まりなさんというYou Tubeの
ヒートをいろいろやらさせていただいて
いる

はじめは、
ひぇ~!!

17日目だが
はじめの1杯はめちゃ
ひぇ~!!ってします

人生変わってきてるのですが

突き抜けたい

がらっと変えたい

収入も増えて
豊かで優雅な人生だ!!
最高!!

行きたい場所へいけて
買いたいもの買えて
みんなをしあわせに
自分をしあわせにできる

夢の思考がたまると
現実に
すでにやってる人や
その知り合い

夢に近づく

まだ、夢が遠い場合は
テレビやラジオ
You Tubeだったり

近づくと
本人が夢の職業とか
夢叶えてる人が友達
知り合い
生徒だったりする


【ここから・妄想日記】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2023年

私に
奇跡が起きて
なぜだか
10億稼ぐ社長と親友になった

親友とは、すごく気があって
プロジェクトを一緒にやることに

更に友情は深まった

その親友に知り合いの出版社の友達がいて
わたしの話をしたら聞きたいと

渋谷のオシャレなレストランで話すると
それ、おもしろいってなり

今度

ライターさん含めて話しましょってなった

2週間後
メールがきた

9月9日
11時に飯田橋本社にて
インタビューします
ご都合悪ければご連絡下さい

9月9日・ライターさん含めて飯田橋の本社の会議室で話することに


いろいろ聞かれて、話して
面白いね~って


この感じで行きましょってなり

途中経過は
メールで連らくがあった


2ヶ月後、再度飯田橋本社へ
少しお直しし来月出版らしい


まずは電子版が出版

つぎは、来年2月に書籍化らしい

そんな事もあった~って
思いながら、ドラマをみていた
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆そして

2025年1月には、働く場所が
決まってたね

素敵な場所

☆☆☆☆☆☆☆☆

私には、仲がうまくいかない
家族がある

家族がいる

なかなか、ここは
改善しない

年末も殴られた
妹に
突然

わたしは、トイレで
烏蒭沙摩明王さまに
相談するときがある

家族の相談したら

○○さん、愛してます【妹】
ありがとう

○○さん、愛してます【母親】
ありがとう

○○さん愛してます【父親・2019逝去】
ありがとう

と言うのは、なかなか難しい
やってみよう

この父が暴力もあり
認知症にもなり
大変だった

最後に施設から
連絡がきて
死んだ姿をみたら

精一杯この人も生きたな~
施設に迷惑かけず
逝ってくれた

施設の人もいちじ
暴力もあり大変だったと言っていた

死ぬ5年前くらいから
薬が効いて

暴れなくなった

施設には、15年いて4回くらい行った
行っても、わからなくなりつつあったし

なんせ
子供の頃から
話したことも
ないし

ただの
おじいさんだった

私にとって

なんか家にいたな

怒ってたな

小学6年のとき
なぜか、父親にバレンタインチョコ
作りあげたら

毒入ってないだろうな~

って言われた

お父さん?
オジサン
今は、おじいさん
だなーと

思い出はときに
恨みや憎しみを生むのだ

キレイな景色や
素敵な笑顔の思い出がいい

とにかく
家庭不和
愛情不足
ご先祖代々いろいろある

そんな人は
水行もやってみたら〜良いのでは?

私も変化中

社長と電話したり
絵本作家が知り合いにいたり
出逢った人のご主人様が
有名な漫画家さんだったり

うわぉ!!

まだまだわたしは
進化途中(笑)


4月からは専門学校生
職業訓練生だから

いろいろ縛りがありますが
絶対やり遂げ

絶対卒業
卒業式では、袴着て 
卒業

社長の友達ができて
なぜだか気があって
誘ってくれて親友に


子供園も決まり

保育士で社員になったけど
そこは、幼稚園教諭の資格も必要で
教えたり、創作したり
運動したり

園の預けている
ご家庭も楽しく行事や運営に積極的
笑顔いっぱいの園で
働く人がみな笑顔で
そんな職場で働いてる
わたし

子供と触れ合うなかで
子供へのメッセージ
親御さんへのメッセージ

いのちのメッセージを
伝え続けて

絵本作家となりました


妄想日記完了

現実も妄想も
同じ

この実験を楽しみに

妄想日記
たまに書いてきます★★★

これは、現実

先日、宮本まゆみさんのラジオ
驚くほど
人生がなんとかなる
なんとかなるチュンネルに出演

まゆみさんと打ち合わせして
なんかプロ気分

こちらもこちらに貼っつけます

現実がどうやってできたら

ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?