見出し画像

攻撃してくる人の心の中身は??

攻撃したり
誹謗中傷したり
わざと嫌味を言ったりする人の

心の中身は??

幸せいっぱい、胸いっぱい??

そんなはずはないのである。
余裕がなく、ストレスフルで

しあわせとは、ほど遠い場所にいる
方なのである

しあわせで、余裕のある方は

やはりみなに優しい

笑顔でなんだか近づきたくなる

顔が優しそう。

こんな感じだ。

しかし、顔が優しそう?には罠がある場合がある。
雰囲気良さげで近づき、影で攻撃する

カバートアグレッション
隠れている
いい人のフリして近づき

いろんな情報を皆にバラしたり
単なる情報収集

気をつけて欲しい

こいつ!こういうたぐいのかたは、意外とたくさんまわりにいる。

美人だったりする。
 
わざと間違えて
こちらがミスに気づかず

公の場にミスがさらされ

私が怒られる
みたいな?こんな感じだ。

実際ありました。怖いものである。
 

それを知り
影でニヤニヤ笑っている。

わたしは、隠れていている事にきづかなかった
のだろう。

わたしは、聞いてしまった。

そんな美人が以前近くにいた。

その美人が辞めてから
全てが
あの人がやっていたんだとわかった。

なぜなら、頻繁に起きてた 
間違いがその人が
いなくなると
パタリとなくなったからだ。

びっくりしたが
現実だ。

カバートアグレッションは、わかりずらい。
自分以外にはいい顔をする。
頭がいい。 
気付かれないように

やる。

こういうたぐいには、近寄らないのが1番
関わらないのが1番なのである。


とにかく、いろんな事で攻撃してきても

ブッタのように
反応しない力を身につけるといい

わかりましたといい 
すみませんでしたと反省した振りをしようと
思う。

やらない方式をとって見ようと思う。


以前は、カッとして言い返していたが
逆効果でどんどん言ったりしてきた。
 

うまくいくかは
やってみないとわからない!!!

そう!人生も一緒。

わたしは、去年6月突然
頭の中に

受け取りなさい!と言う何度も頭の中にリフレインするお告げと

生涯年収受け取りなさいと言うお告げがあり
億万長者になる決意をしている。

そこから、トトを少額、ロト6、ロト7
をとりあえず少額購入している。
 

人生は、決める

そうすると、その通りに周りが調整してくれるらしい。

お金持ちの
奥様が言っていた。

わたしは、億万長者になり
今の仕事を辞め

これまでの大変な人生の経験
どう切り抜いてきたか

今、大変な人生の人へ
人生のアドバイザーとして
発信・セミナーなど行う仕事をする

と決意している。

その際、今までの全ての経験が
役立つ!!!

そう思い、感じている。


なぜだか、なんとなく
そう思っている。

楽しい人生
わくわくの人生は、これからだ。


温泉♨大好きだから
毎日温泉に入りたい!

自然にも、触れたい。


仲間に恵まれて
楽しい仕事ができている

そんな未来を想像!


そうだ、今日はこんな時間!
シャワーで
サクッと身体をきれいにし

今日も、最高の一日だったそう言ってみよう

ポジティブは素晴らしい人生を
約束してくれるらしいのだ。

そう、寝る前に
素晴らしい一日だったと… 

そういえば、朝10時に見た空と雲きれいだったな…
すごく

これで、締めたいと思う!

読んでいただきまして、

ありがとうございました。


◎波のような自分の心
穏やかだったり
ざわついたり

いらついたり
しあわせに思ってみたり

嫌だなって落ちこんだり
仕事辞めたいと真剣に考えてみたり

いろいろ
思うけど


美味しい〜って笑顔になったり
友達と笑ったり

夫とふざけたり
犬とお話したり

そんな日常
ありがたい日常
生きている・自分
この身体を貸していただけて
 

そう
私も含め、みんなほんとは

しあわせなのだ!

今は、そう思えなくても
やがてくる
その日まで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?