見出し画像

人生は決める事から

何をやるにも
決める事からはじまる

他の人が何言おうと

否定しようと
意味がないと言おうと

あなたには意味がないかもね
でも
わたしには
意味がある

私は、わかっている


結婚もそうだ

結婚すると決め
動く

うだうだ悩んでる時間もったいない
無駄

時間は、全ての人に
平等

どう使うかは
あなた次第

決めて
やり抜く


たいくかいけい

そうだ

やらないと
頑張らないと
メダルはとれない

やるんだ
やろう


私も頑張ってみる

あなたも
頑張ってみて

頑張ってる
自分って

かっこよくない?
かっこ良いよね

絶対

私はそれに気がついた



すてきでしょ

神社で波動干渉
素晴らしい波動を自分に

絶対やる
絶対やる
絶対やる〜(*^^*)

3回言うのだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?