見出し画像

原点回帰

みなさま、こんにちは🍀
まねきねここ...と申します。

本日で3回目、
投稿させてもらいます(^-^)/

いろいろな環境のなかで、
さまざまな軌跡を歩まれている方々と、
繋がることができる!
そう思うと、
とてもわくわくします。

可能性の世界がアタマのなかに広がって、
透明さをもった美しい世界が、
どんどん溢れてきます✨

「原点回帰」

このことば、
昨年後半からわたしの脳裏に出入りして、


直感として2020年の大きなテーマになる...

と、理由ない確信がありました。

地球にとって豊かで優しい原点

生きものにとって豊かで優しい原点

そこへ還っていくことが、大事であると教わる時間がやって来るよ~

そんな声なき声のメッセージが、
直感として、
確信として、
わたしにドンッと来たのですね。

これから、
ほんとに「地球」と「生きもの」の共存、
敬意と感謝のもとで真摯に向き合い、
協力しあって唯一無二の得意技を出し合い、
最初はカメの歩みでも、
諦めることなく出来ることから始め、
手と手を取って行動していく時代、
手づくりが重宝される時代、
みんなで創っていくってこと、
さらに確信として感じています(^◇^)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?