見出し画像

私が銀行ポイ活の時に利用する銀行一覧

私が銀行ポイ活する時に利用する銀行一覧をまとめました


銀行ポイ活する上で大事な三機能

✅自動振込
✅無料振込回数
✅自動入金
私が重視するのは上記を重視しています

利用銀行一覧

・三井住友銀行(olive)
・スルガ銀行
→Dバンク支店Gポイントクラブ
以降Gポイントクラブ
・スルガ銀行
→Dバンク支店スマ口座
以降スマ口座
・住信SBIネット銀行
・T NEOBANK
・イオン銀行
・auじぶん銀行
・paypay銀行
・SBI新生銀行
・楽天銀行


✅三井住友銀行(olive)

自動自動送金:2件まで
無料振込:3回
自動入金:3回

✅スルガ銀行(Gポイントクラブ)

スタープログラムの星4条件は預金残高20万及びデジタル通帳の契約だけです

自動振込:有
無料振込:10回
自動入金:無

✅スルガ銀行(スマ口座)

スタープログラムは同様です
また、Gポイントクラブとは同一のDバンク支店なので条件の残高は片方もしくは合計で計算されます

下にスマ口座を利用した、毎月500円獲得できる方法を書いています

✅住信SBIネット銀行

ランクに応じてATM、振込手数料無料回数が優遇されます。ランク3までなら達成し易いです。
ランク3:ATM、振込手数料が各10回無料
ランク2:各5回無料
ランク1:ATM2回、振込1回無料

ランク3は
外貨預金
ハイブリッド預金
純金積立契約
以前はこれで達成してましたが現在はハイブリッド預金はやめてSBI新生コネクトを利用している為、ランク2です
他にも条件が有りますが多いので割愛します。
自動振込:有
無料振込:上記のランクによる
自動入金:最大5件(スルガは有料)

✅T NEOBNK

自動振込:有
無料振込:5回
自動入金:5回(スルガは有料)

✅auじぶん銀行

じぶんプラスのステージをプレミアムまで到達すれば振込手数料15件無料

自動振込:無
無料振込:最大15回
自動入金:5件
*プレミアムは達成しやすいです

✅イオン銀行

自動振込:有
無料振込:最大5回
(ゴールドの3回が達成しやすい)
自動入金:5件

✅paypay銀行

自動振込:有
無料振込:最大3回(給与振込条件)
自動入金:5件
*私は給与振込はしてません

✅SBI新生銀行

SBI新生コネクトで以下のダイヤモンドです
自動振込:無
無料振込:最大50回(6/1から最大10回)
自動入金:無

✅楽天銀行

自動振込:有
無料振込:0〜3回(ハッピープログラム)
自動入金:無
*今は放置してます

✅ソニー銀行

自動振込:無
無料振込:2回(これ以上は難易度が高い)
自動入金:5回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?