見出し画像

5月無料参加未来療法ワークショップ無事終了に伴って

こんにちは。
ロンドン在住のヒプノセラピストのYukaです。
2週間ほどブログ記事が書けていませんでした。


ロンドンではここ最近ずっと暑い日(といっても22度から25度くらい?)が続いて皆この夏日の天候を楽しんでいます。
今日から6月ですね。
ロンドンでもロックダウンが少しずつ解除され、職業によって段階的に仕事復帰へと向かい、今日から学校も開校へ。
朝の散歩の際に近所の学校の窓が開いていたり、子供たちを学校へ連れてきた親御さんたちが学校の近くで立ち話をしていたりしている光景に出会いました。
子供たちもどれくらい学校へ戻ったのかしら。。。?


そしてこの素晴らしい天気のおかげで、我が家のトマトはぐんぐん大きくなっており、ミックスレタスやバジルなどハーブ類も元気で何度も食卓へ。
そして、数週間前にあきらめかけていたレモンの種から芽が出てきた!と喜び、その新芽たちの成長を見ていたら 更に可愛い新芽たちが出てきたのを発見!!
嬉しい!! 今は色々なところで生命力を感じることができる季節ですね。


無事5月無料参加オンライン未来療法ワークショップー「自分の潜在意識へアクセスして自分で自分の未来を見てみよう」が無事5月30日をもって終了いたしました。
4週間木曜日と土曜日ワークショップへ参加してくださった参加者の皆さまには本当に有り難くたくさん感謝をしております。
何度もリピートしてくださる方もほとんどで、毎週Zoomを通してお会いしているので家族のようになり毎週楽しくワークショップをすることができました。
この楽しい思いは参加者の方々にも通じ、別れがたくなって。。。。
この参加者グループでFBグループ(クローズ)、サロンDe未来を作りました。
このグループで毎月一回報告会というかミーティングを行い、この4週間で得た自分の未来へのイメージに向かい励ましあい助け合って現在を整えながら素晴らしい未来へ向かって歩んで行きます。


そんなハッピーな参加者のお一人、美容の達人、和漢生薬コスメブランド、KO・TO・HAのディレクター洋子さんが「とても良い体験だったので」とブログ記事に書いてくださいました。
とても素敵な記事ですので、シェアいたします。
是非読んでみてくださいね。

http://kotohalondon.blog.fc2.com/blog-entry-468.html?fbclid=IwAR1hqBUx03ncEowS60KYCzTwob3pWxU2J8QMA7mvtuPeKSt_tXGHKipkkdA


こちらのブログを読んでいただけますと、楽しかったワークショップの様子が垣間見られると思います。
私自身も6か月後と3年後の未来ワークショップの様子について現在執筆中ですので、あともう少しでブログ記事として皆様に読んでいただけます。

新しいグループを作ったばかりですが、引き続き、6月中旬くらいから違うテーマでのワークショップも行う予定で動いています。
近日中にお知らせできるかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

**********************************************************************************

「オンライン未来療法個人セッションShort Version 催眠療法を使って自分の近未来を見てみよう」

未来は自分で選択して創るもの。既に知っている未来イメージを潜在意識から引き出し、より確かに満足いく人生を生きて行くための現状の確認になればと思います。

現実にイメージで見た通りになった、という声をたくさんいただいております。
未来が気になる方、この機会に是非試してみてはいかがでしょうか。
すでに体験していらっしゃる方は再度自分の見たイメージを確認してみる、というのはいかがでしょう。

予約日程について: 
現在、5月一杯木曜日と土曜日は無料参加のオンライン未来療法ワークショップを行っておりますので、(私の都合もございまして)月曜日、水曜日、金曜日、日曜日が現在のところ受付可能です。
(取り合えず、日程、時間はお問い合わせください)

金額:1セッション(1時間) 50ポンド 
(日本からの方は金額は50ポンドを円に換算するだけです。はっきりとした金額はメッセージにて。ご面倒をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します)

支払い方法はPaypal,銀行振り込みとなり、ご予約は代金をお受け取りしてから予約確定とさせていただきます。
宜しくお願い致します。


もちろん通常のセッションもご予約いただけます。
詳細はウェブサイトよりご覧ください。

Yuka Mando Website : http://yukamando.com/
Yuka Mando Hypnotherapy and Well Being (FB Page )
https://www.facebook.com/yuka.hypnotherapy/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?