見出し画像

どんどん現実化している嬉しい未来

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

聴く音声メルマガはこちらです。

「どんどん現実化している嬉しい未来」

https://youtu.be/JyLTNWCcmwk

********************

後日紹介しようと思っているのですが

いつも散歩しているバタシーパーク似

新しく地下鉄の駅が最近できました。

その名もBattersea Power Station。

ここは旧パワーステーションのすぐそば。

旧パワーステーションはデザインが変わっていて

ずっとロンドンっ子に愛されていた建物です。

人気バンドのジャケットにもなったことがあるくらい。

また、この辺りはテムズ川周辺なので

まさに開発中の地域です。

こんな新しいアパートメントがたくさん建設中。


画像1

画像2


こういう建物は、むかーしむかし

まだ小学生低学年くらいの頃に宇宙に関しての図鑑を見ていたときに

ほかの惑星開発関連の個所で見た建物と同じようなデザイン。

なんだか不思議な感覚です。


さて、今日は、

「どんどん現実化している嬉しい未来」

についてお話しします。

誰でも未来が自分の望むことを

どんどん現実化してくれることを

望んでいると思います。


例え自分が知らない未来を

セッションで発見したとしても

嬉しいことであれば

やっぱり嬉しいですよね?


このAさんは

どんどん現実化しているお一人ですが、

どのような現実化だったのでしょうか?


長い間不妊治療を受けていたA さん。


セッションで出てきた内容は

自分の中にある子供を持つことをあきらめきれない

理由をまず見つけます。


そして、数年後の未来を未来ヒプノで体験。


そこには、

自宅のリビングルームで子供と一緒に遊んでいる自分がいました。

小さい男の子と遊んでいる自分。


信じられなくて

お友達の子供と遊んでいる自分だと思ったAさん。


でも、実は

自分の子供であったと認めなければいけない

妊娠のご報告を後日受けました。


そして

その時に見た未来イメージは

少しその先がありました。


それは、

その男の子が少し大きくなって

保育園にいけれる年齢になったとき

一週間に1日か2日保育園に子供は通っていて

子供が保育園にいる間に

自分はお仕事を再開しているというイメージでした。


この時点では、Aさんはまだ信じていません。


それが、最近少し前から

A さんはお仕事を再スタートしました。


それも

少し大きくなったお子さんが保育園に行っている間に。


数年前には、まったく信じられなかった未来イメージ。

Aさんは今もどんどん自然に現実化していっています。

そんな奇跡のような出来事をクライアント様と

シェアできるハッピーなセラピストに

あなたもなれます!

体験会へ参加して

ヒプノセラピストになって

クライアント様と一緒に

素敵な体験をしませんか?


********************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

*********************

体験していただいたたくさんの方々の意見を

参考に新しい講座ができました!!

+ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

ヒプノセラピーで本当にたくさんのことを理解できそのうえ、

現状に満足していない人のサポートもできます。

クライアント様がどんどんハッピーになっていくと本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。

+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても一人で

その後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや(必要なほかのセッションも含まれます)、マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添いオーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!

+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando


*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)
https://www.facebook.com/groups/25135682354451

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?