見出し画像

OOですべて成し遂げるのは間違い?

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

音声でも聞いていただけます。

「OOですべて成し遂げるのは間違い?」

https://youtu.be/T67cY2xj-qs

*************************

ロンドンに住むみんなに愛されているパワーステーション

画像1

クリスマスホリデーらしくファンフェアやツリーがお目見え

夜はライティングもあるんですよ〜


さて、

今日は「OOですべて成し遂げるのは間違い?」

についてお話ししますね。


OOの部分ってわかりますか?


これは、クライアント様の

6次元の存在からのアドバイスです。


え?6次元の存在?と驚かれた方は

科学的に説明されている内容があるこちらの記事を

お読みください。


6次元の存在が教えてくれたこと

クライアント様はスポ根系の方。

いつも人よりたくさんのことをやらないと!と頑張っていて

すぐにエネルギー不足になってしまうタイプの方です。


そんなクライアント様のためのアドバイス。

現在クライアント様の現状は停滞気味。


クライアント様の現状や人生の目的を達成するためのアドバイスを

お伺いしました。


そんなクライアント様に6次元の存在の方が

エネルギー不足になってしまっているクライアント様に

タイトルにもあります言葉、

「OOですべて成し遂げるのは間違い」と話してきました。


OOの部分の答えは「努力」です。


以下、こんなアドバイス。

努力で物事を成し遂げようとするのは間違いです。

沢山のことが連動しています。

どんなにエゴを強くしてもだめです。

上手くなんていかないですよ。

頑張れば頑張るほど

なされるわけではありません。

タイミング、流れ、を読み取っていきましょう。

学生時代の流れをみずに根性論で

行動しないことです。

流れに乗って皆で良いものを

創っていくことが大事。

流れを見極めるために

見極める眼や直観を訓練すべきです。


その後、より具体的なアドバイスをもらい

早く次のランクアップする行動をするように即されました。

この行動をしないとほかのことも動いていかないようです。

まさに先に行っていた連動ですね。


また、変化を恐れるのをやめるようなアドバイスも。

今の自分は心地よくてランクアップした変化は心地よくないと感じると思う。


でも、怖がる必要はないんですよ。

過去を振り返っても、すでにたくさんの変化を経験してきています。


思い切ってランクアップしていくと

以前と変わりなく付き合える人間関係もあるし

新しい関係もでき、違った人に出会える面白さもあります。


人生の目的を全うするために

怖がらず進んで行ってください。


このアドバイスは、クライアント様だけでなくて

私たちみんなにも共通することですね。


実は同じ日の早い時間に

私もある方から同じようなアドバイスをもらっていました。

ある初めてのことをやろうと思っているのですが、

なかなか勇気が出ず、ぐずぐず。

珍しく自分の軸が少しぶれました。


そんな時に

新たな扉を開いて新たな世界へ踏み込むようなもの。

だからイメージが湧かずぶれているだけ。

そのまま勇気をもって行動していくのが良いですよ。

何か上手くいかなかったらもう一つのほうにシフトすればいいだけです。

取りあえずやってみましょう。

そう励まされていたところでした。


クライアント様を通して再度同じメッセージを確認して

私も怖がらずに進んで行こうと思っています。

誰でも新たな世界へ飛び込むことは怖いです。

自分軸もぶれる時があります。


そんな時、未来ヒプノはあなたの助けになること

間違いなしですよ。


それでは、また次回お会いしましょう!

********************

よくあるお悩みの解決方法や

ちょっとした秘訣、ヒプノセッションの様子などを
発信している無料メール講座(メルマガ)

ヒプノセラピストになるメリットもお話ししていますよ。

下記のリンクから最新の情報、無料メール講座(メルマガ)を

是非登録をして、受け取ってくださいね。

無料メール講座プレゼント!!
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq



* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando


*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?