見出し画像

自分を知るにはOOOから

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

聴く音声メルマガはこちらです

「自分を知るにはOOOから」

https://youtu.be/Y0ktEbRxpgQ

*********************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

********************

さて、今日は「自分を知るにはOOOから」

についてお話ししたいと思います。


OOOの部分には何が入ると思いますか?


それぞれ自分で思うことで良いと思うのですが

私の場合は「自分の周り」からです。


ここ数日、「自分って今どんな感じなんだろう?」と

思っていた時に「周りは自分の鏡」と思いだし

改めてじっくりみてみました。


最近、変化も多々あるので

たまにこういった確認をしています。


最近少し変化の時・・・・


現実化も多く

周りの友人たちが望む未来へ向かって

難なく自分の必要な情報を得ているので

大丈夫かなあ?と思っています。


でも、そうなの?という気持ちの時ってありますよね?


しかし、連日、自分の欲しい情報を得たり、

実際にどんどん現実が進んで行っている

という方も数人いらっしゃっり

普段、あまり気が付かなかったのですが

意識してみると

数日考えていたことがあり

朝方に頭の中で形になって

こうしないと、と思っていたら

すぐに朝、PCを開けてチェックしていたら

丁度考えていた必要な情報をすぐにゲット!


ここで、そういえば皆、動き始めたら早い、と

言っていたのを思い出し実感すると同時に

情報を得て、なおかつより良い情報をその後ゲットでき

益々世界が広がっていきそうです。


潜在意識レベルで望むことには

すぐに用意できてくれますね!


嬉しい~~!


この実感を朝一番から実感して

非常に感謝と嬉しさを感じています。


このように現実化のスピードあがっています。


でも、周りのほうがスピードが速いので

自分のことでもちゃんと覚悟して

ウキウキしてやることをやっているという感じです。


こんな感じで自分の状態を客観的にチェックしています。


周りは自分の鏡を意識して

自分の状況を確認しています。


あなたの状況はどんな状況でしょうか?


自分の状況を確認する際に

何かしらお役に立てれていると嬉しいです。


それでは、次回またお会いしましょう。

********************

体験していただいたたくさんの方々の意見を

参考に新しい講座ができました!!

+ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

ヒプノセラピーで本当にたくさんのことを理解できそのうえ、

現状に満足していない人のサポートもできます。

クライアント様がどんどんハッピーになっていくと本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。


+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても一人で

その後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや(必要なほかのセッションも含まれます)、マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添いオーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?