見出し画像

4月7日 ウェルビーイングのための今日の一言メッセージ

こんにちは。
ロンドン在住の未来ヒプノカウンセラーのYukaです。
いつもブログ記事を読んでいただきまして、本当に有難うございます。



今週は冬が戻ってきたかと思うくらい寒くなってしまいましたが

先週はとても良い天気で、近所を買い物がてら歩くと


画像1

なんだかいい感じ・・・・

素敵なスタンドでお花とフルーツを売ってる

斜め前のお店はいつも素敵なデコレーションを見せてくれます


画像2

元気が出るビタミンカラーで春らしいですよね。

さて、タイトルにもあるように

今日から「ウェルビーイングのための一言メッセージ」を書いていこうと思います♪

今日のメッセージは


画像3

あなたのこれまでの努力や前向きな思考、行動、選択により、

あなたの目的が完了し、新しい機会が始まります。

準備は整いました。

前向きに迷う事なく、進んでいきましょう!

******************************

+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

  詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

+未来ヒプノカウンセリング講座

 未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても

 一人でその後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり

 無理だと思ってあきらめてしまったりすることが少なくありません。

 未来療法のセッション、マインドセット、行動計画、この世界の仕組み等

 内容盛りだくさんの講座です。 一緒にワークしていきましょう!

+前世療法士養成コースも始めました!

 イギリスの資格取得となります(海外でもお仕事できます)


*Yuka Mando Website : http://yukamando.com/
*Yuka Mando Hypnotherapy and Well Being (FB Page ):
https://www.facebook.com/yuka.hypnotherapy/
*Yuka Mando Hypnotherapy ( インスタ):https://www.instagram.com/mandoyuka/

*Yuka Mando Hypno  LINE :https://lin.ee/8NyvN4r

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?