見出し画像

人間関係についての大天使ミカエルからのメッセージ

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。

「人間関係についての大天使ミカエルからのメッセージ」

https://youtu.be/7H4WS7HWU2E

++++++++++++++

今週ずっと小春日和な天気が続いているロンドン。

春の陽気って心も身体もウキウキとハッピーにさせてくれて

色々と活動的になれますよね。

画像1

近代的な建物のロンドン



さて、

今日は

先日に引き続き

=============

人間関係についての

大天使ミカエルからのメッセージ

=============

についてお話ししますね。


先日の記事はコチラです。


実は昨日

違う内容をお届けしようと記事を書いていましたが

目が疲れて頭痛までしてきたので

早めに眠って早起きをして今、記事を書いています。


私の毎朝のルーティーンですが、

目覚ましで起きて

1時間半ほど瞑想の時間を取っています。


私は朝型人間なので

朝のこの時間に

アイディアが湧いたり

やるべきことなど

一日の行動予定を立てたりします。


瞑想については

日によってチャクラ瞑想だったり

未来の自分と話をしたり、と

その時に自分に必要な瞑想をしているのですが

今日は先日に引き続き

大天使ミカエルのほかの参加者の方への

メッセージのことが浮かんだので

急きょ、今日の記事は

大天使ミカエルからの

メッセージをお伝えすることにしました。


このメッセージも

きっとたくさんの人に役に立つと思います。


Rさんは、大天使ミカエルに

最近、自分の身の回りにおこっていて

悩みとなっている人間関係について

アドバイスをください、とお願いしたようでした。


すると

「慈しみをもって 想いを馳せて」

という言葉を受け取り

そのあとに

月から地球を眺めているような光景が

イメージに出てきて

その時のRさんは

慈しみの心をもって

地球を眺めていたようです。


それでも

あまり深く意味が分からないので

Rさんは

「え?どういう意味だろう?}と思い、

「私は月にいたんですか?」と

大天使ミカエルに聞いたそうです。


すると大天使ミカエルは

「いや、月にはいなかったけど

ほかの惑星にいた」と答えてくれたんだとか。

わかりやすく地球から一番近い月を

比ゆ的に出してイメージを見せてくれたようでした。


つまり

今世、地球上に生まれてくる前のことですね。

「慈しみ」という言葉の意味を知っていますか?


聞いたことあるけど

あまりきちんと意味を理解していなかったので

一緒にグーグルで見てみました。


いくつか意味がありましたが

一番当てはまると思ったのは

「母の深い愛」


大天使ミカエルは

「大きな愛で視野を広く持って

物事を見つめる」ということを

言いたかったのではないでしょうか?


確かに問題があるときって

渦中にいる当事者は

感情も関わったり

主観で物事を見るので

問題の全体像を

あまり見えていなかったりしますよね。


問題の外にいる人は

客観的にその問題の全体像を

見ることができるので

簡単に問題の原因や

解決法が見つかったりします。


解決法が見つかった場合は

大きな愛をもって解決していく必要がある、

そんなことを言いたかったのではないか?と思います。


大天使ミカエルのメッセージ

「慈しみをもって 想いを馳せて」

あなたはどう感じましたか?


私はこう思う、という感想を

気軽に教えてくださると嬉しいです。


それでは、また次回お会いしましょう!



<お知らせ>

宇宙の叡智を自由にあやつる魔法使いたちFBライブ!

来月4月10日(日)日本時間13時(イギリス朝5時)からは

私のヒプノセラピー特集となります。


ヒプノセラピーの簡単な説明+1年後の未来を見てみるヒプノミニ体験となります。

所要時間は30分くらいです。

自分の1年後の未来が気になるという方は4月10日(日)

日本時間13時(イギリス朝5時)スケジュールいれておいてくださいね。


画像2



********************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

なおかつ

あなたの周りの人をポジティブに幸せにできる!

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓


*********************


+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。

まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。


+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)

https://www.facebook.com/groups/224120916325856

(毎月10ポンドでヒプノグループミニ体験ができるお得なグループです)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?