見出し画像

ヒプノセラピーを受けている時に結果を得られる重要なポイントは?

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

のマンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!







**********************


クライアント様から

嬉しいご報告がありました!


昨年、ヒプノセッションで体験した未来で

「本当にこんなこと、可能なの?」

「どうやって現実になるの?」

と思うようなことがあったのですが

びっくりすることに

「先日、可能になった!凄くない??」

クライアント様がすぐに連絡をしてくれました。



この未来はクライアント様のお仕事関係での未来

クライアント様が生涯をかけてやりたいこと。

最近、お仕事関係での発展が巣覚ましいのですが、

更なる発展にクライアント様はワクワク!

私も一緒にワクワクしています。



***********************





さて、




今日は




===============

ヒプノセラピーを受けている時に

結果を得られる重要なポイントは?

===============




についてお話しします。




**********************



ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。



聴く音声メルマガはこちら。

 


ヒプノセラピーを受けている時に

結果を得られる重要なポイントは?    


https://youtu.be/wcYk9q_elV4



********************




数週間前に

LINE登録者の方とFB投稿で

イギリス人精神科医兼ヒプノセラピストの友人に

教えてもらった新しいヒプノテクニックを、

練習するため、モニター募集を呼びかけました。



数時間で募集人数の3倍の人々に応募していただいて

とても有り難く、現在、練習セッションをしています。



モニターになってくださっている方の中で

前世療法やイメージ療法を受けたことのある方が

前世療法で過去世らしいイメージ、

イメージ療法からのイメージを体験したのですが

見ただけで全く気付きや効果がなかったとのこと。



こんなとても残念な結果は

ヒプノセラピストとしてほおっておけないですよね。



詳しくセッションの様子を聞いてみると

そのセラピストの方は

「ただイメージを見るだけで変われる」と仰られていたようです。




その話を聞いた時に思ったことは


ヒプノセラピーはセラピー。

前世療法は療法。


「セラピー」と「療法」を

このセラピストの方は

忘れられていらっしゃるのではないか?

ということ。


これは問題です。


ヒプノセラピーの説明をするときには

わたしはいつもお話ししますが

ヒプノセラピーは

「現在の状況を良くしていくきっかけ」

となるものです。




セッションを通して

潜在意識から出てきたイメージや感覚は

必ず現在とリンクしています。



自分の現状を客観的にイメージや感覚を

通してみることによって気付きや

原因、改善点などが得られてきます



そのため、

セラピストは必ずセッションのあとで

クライアントにセッションで

クライアントの潜在意識から出てきた内容を

クライアントに伝え、

クライアントが気付いたことはあるか、

何を理解できたのか、どう思ったのか

現在にどう生かしていくことができるのかなどを

話していく時間が大切となってきます


むしろ

この時間が一番重要なパートだといえます





今後ヒプノセラピーをどこかで受けられる方は

この点について覚えておき、注意しておくとよいでしょう。



セラピスト選びにも役に立つかもしれませんね。



ヒプノセラピーは現状を良くしていくツールということを

憶えておいてくださいね。





ヒプノセラピーを有効に利用していけますように。




それでは、また次回お会いしましょう!



====================



次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り

周りの人も幸せにできる!



5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq





公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を

いただいています。
是非試してみてくださいね




URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)





======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号

*12月7日発売のCREA冬号

*2023年度 令和のBoom はこれだ!



生きやすくしてくれるヒプノセラピーを

もっともっと身近に感じて

人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」

習得したことをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。



+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


随時、募集をしていますので
説明会、体験会に興味がある方は
いつでもご連絡くださいね。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?