見出し画像

違法魔改造トラック製造工場

今回、youtubeアップしたのも例によって、イリーガルなサンプリング素材でエクストリームなリミックスを施されたトラック(楽曲)なのですが、これは日本語だと「違法魔改造トラック」なわけだけれども、自分の中で言葉の印象的にとして戦車の主砲が付いたデコトラみたいな奴が浮かんできた。

デコトラみたいに派手で、兵器までついてるデコタンクとか作ったら強いし派手だしヤバいと思うよ。誰が得すんのか分かんないけど。

さて、これは刺さる人にはめちゃめちゃ刺さる違法魔改造トラックです。

電気とかテクノとか好きな人は聞いてください。

【FUNKOT】【魔改造】

TECHNO MEMORIES/ DJ JETBARON


ありがとうの一言です。本当にありがとう!