見出し画像

硬くなれ!頑なであれ!(条件つきで)

‪頑固者というのは一般的にいい意味だが、悪い意味にも取られる。

自分の信じてることを変えない、つまり、わがままと言う事にも繋がる。‬

‪わがままの加減が分からない頑固者もいるが、
これはまずい結果になる。


‪頑固者でいながらも人の信頼を勝ち取る人間、
これはなかなかに難しいものよのォ〜?‬

頑なであることの強み、弱み、あるかもしれんのォ〜?🔥🔥🔥

そして、頑固者と頑固者がぶつかった時、そこでどうなるかも読めない。

人に好かれ頑固者でなおかつ行動力のある人間というのが、この世を動かしていくだろォ〜?

誰だァ〜?

UFO研究家、矢追純一さん

全く面識ないけど、UFO存在確定おめでとうございます。
UFO番組大好きでした。
いやー、怖かったな!グレイの人形!
矢追さんも絶対曲げなかったもんなー。
信じる力が強固!頑な!信頼できる!

そして、晴れて実在が証明されたのって、「だろォ〜〜〜!」の気分に満ち溢れているだろうなぁ!

なんて、想像してみた。

実は、頑固者の下りで飽きてきたので、適当に手元のスマホの写真を見たら、たまたま最近、矢追純一さんの画像を保存していたことで、これが目についたので、「あっ!」となって、なんか、まとまったような気がした!


頑固者はいいけど、偏屈者は良く無いんじゃないかという話はまた別の話。

ありがとうの一言です。本当にありがとう!