見出し画像

避妊具

3人目以降産むと子宮が破裂するということで

ミレーナを入れたんです。

1ヶ月後

腰痛。

1ヶ月半後から

謎の発熱。

内科にいき、産婦人科にいき取ってもらいました。

抗体が強い身体で難病も抗体関係の病気をいくつかあるせいか

抗体が反応して

ミレーナを攻撃していたのかな。

熱が出て全く動けない。

それが2、3日に一度午後から発熱で夜中に下がり始め、翌朝は動けるようになるという繰り返しでした。

今も1ヶ月周期で午後発熱はありますが。

ミレーナ入れているときほど動けないわけではないので

無理したら動けるので

改善になっています。


こんなこともあるんですね、避妊具。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?