見出し画像

鬼滅の刃 刀鍛冶の里

残念 極まりあらぬ!

鬼滅の刃 刀鍛冶の里シリーズ。

歌詞に少しがっかりしています。
期待していたんですよ〜🍀

立志編の
紅蓮華の歌詞は
禰󠄀豆子さんをイメージしており描いておられ
「ぼくを連れてすすめ。」と言うところです。

無限列車の
炎の歌詞は
まんま
炎柱 煉獄杏寿郎 (れんごく きょうじゅろう)さんをイメージされています。

遊郭編
残響の歌詞は
音柱の宇髄天元(うずいてんげん)さんをイメージされているので

てっきり
刀鍛冶の里編のオープニング歌詞は
最初の呼吸使いの子孫
霞柱・時透無一郎(ときとう むいちろう)さんをイメージされる歌詞かと思ったんです🥲

恋柱の甘露寺蜜璃さんは
エンディングテーマ曲が、甘露寺さんをイメージできる歌詞なので。

残念 
極まりならぬ!!
(上弦の肆「半天狗(はんてんぐ)」の言い方😁❤️)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?