マッド(2022-12-18)

日曜日!
映画『マッドゴッド』観てきました。
今は帰りの電車です。

すげ〜〜〜!こえ〜〜〜〜!
わかんね〜〜〜〜!けっこうグロい!

ハードなディストピア物ですが寂寥感より生々しさを感じる謎の映像。
そしてセリフも説明もほぼなし。
心地よい置いてけぼり感でした。
マッドゴッドでしたね。
マッドゴッドとしか言えないくらいマッドゴッドでした。
同じ感想はマッドゴッドを見ることでしか抱けないでしょう。
とにかくそれが嬉しい。

こういう作品はどこか自分から行かないと忘れてしまうので劇場に行くの大事ですね。
アバターやスラムダンクもおそらくどこかで観に行くんですが、仮に観に行かなかったとしても配信サイトなんかで観る可能性がある。
映像の希少性を最近の自分は点数高く見ている節がありますね。それが映像の評価にも関わってきてる。
極論面白いものが見れたら話はどうでもいい。むしろ話が面白さが全てだった時期もありますが今は違う。
映像を物語ではなく、アトラクションとして捉えるようになったんだろうと思います。
人の書評や評価を見る時にその人が対象をどう捉えているか考えると楽しいかもしれませんね。
そんなことオタクしかやんねーか。
オタクもやんねーわ。
解散!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?