うる〜(2024-02-29)

木曜日!
お久しぶりです。3日ほど日記を書いておりませんでした。
何をしていたかというと、仕事で頭パンクして寝たり、スト6のエドで頭がパンクしたり、飲み会後でダウンして寝たりしていました。
タスクに体がついていけないと何かを置いていくしかない。
保存の壺がない時のシレンと同じ。
選択できたことを褒めたいよね。


閏日です。
世の中の閏日の関心の無さすごくないですか?
一日増えているんですよ日付が。もっと何かあってもいいのにただの一日として扱われている。

モスバーガーの肉の日のキャンペーンが今日で終わるみたい。普通に知らなかった。
後2月9日もやってたらしい。
肉の日的にも閏日はあんまり影響ないの笑ってしまうな。
一回わざと閏日ないテイでやりません?
みんなでやったら意外となくてもいい感じになるよ絶対。日付なんて人が勝手に言ってるだけ。
世の中が間違えてない理由もないから。
信じましょう、閏日のない時代を。

4年に一度の日付1つにしてもいざ枠にはまった物を変えようとした時に弊害を感じてしまうというか、結果そのままにしようみたいな結論になりがちなの社会というものの大きさを感じる。
戦闘仕掛ける側が苦労するゲーム。というか閏年を言い出した人が勝ったから今があるのか。
抗うなら社会において閏年に勝つしかない。
私は閏年と戦う人々を応援しています。
死ぬまでに閏年周りで大きなことが起きてほしいぜ。時代の目撃者になりたいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?