辻褄合わせマン(2022-12-06)

火曜日!
忙しっ!予想以上に忙しい!
忙しいから豚山でヤサイマシを食べました。
 
Q:何で?
A:食べたかったから。

まあでも忙しいのは嫌いじゃない。
抱え切れないレベルじゃなければやることある方が良い。
賃金が出てますからね。
忙しい方が納得できる。
うまく言えませんが理に適ってないことの方が怖いんですよね。
仮に毎日働かずにお金がもらえるとしてもむしろ嫌さが勝つかも。
どこかで来るんですよ辻褄合わせマンが。
辻褄合わせマンが全てぶっ壊して俺はパンイチで野に放り出される。
そうならないために働いてます。

昨日たまたまワールドカップ観てました。
面白え〜〜〜!!!!
言ってよ!!!
めちゃ面白いって言ってよマジ!!!

PK運ゲーです→クロアチア止めすぎ。
嘘じゃん。
嘘じゃなければクロアチア宝くじ当ててるじゃん。
めちゃくちゃにわかでしたけど超楽しみました。
当たり前ですけど流行りは乗れるなら乗った方が良い。
楽しめないものは別としてやはりど真ん中にあるもんは触れた方がいい。
というより面倒臭さとか無知とかを理由に遠ざけると来るんですよ辻褄合わせマンが。
辻褄合わせマンが俺の人格を完全に固定して否定の塊になってしまう。
そうならないために色々見ていこうと思います。

終わりで〜す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?