魚心(2022-11-24)

昨日魚が釣れる居酒屋で飲みました。

めちゃ楽しかった。海鮮市場みたいな臭いしそうと思ってたけど全然綺麗な飲食店だった。
ごめんなさいね…

鯛が釣れたけど何故釣れたか要因が全くわからん。再現性がゼロ。
それがいいのかも。
少なくとも釣りにはGamewithがない。
完全攻略されてない。
インターネットを辞めて釣りをしよう。
そこで道が開かれる。

魚ごとに払うコースの値段が変わるのも面白かった。
伊勢海老が大きいやつを釣ると1匹1万円。
子供が悪ふざけで伊勢海老釣りまくったら破産してしまうな。
目指せ100万。生け簀を枯らせ。

対面で人と飲むのは楽しいですね。
良い意味で無軌道になれました。
ノンバーバルなコミュニケーション、良い。
ネットで憚られる話題もガンガン言える。
社会的というのがどこに出ても大丈夫という意味であれば、断然インターネットの方が社会的ですね。
知らない人にも届くという特徴が年々デメリットとして肥大化してるような感覚はあります。

そう思いながら日記を毎日公開してるのって何?って言われたら何も言えない。

いや、言うか。覚悟決めた。

死ぬまでレスバしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?