偽ポッキーの日(2023-01-11)

水曜日!合ってる?合ってたわ。

1月11日、ギリギリポッキーの日じゃないな。
01/11表記だともう別物だもんな。
偽ポッキーの日かも。
グリコさんどう?偽ポッキー出さない?

偽ポッキーにありがちなこと
→チョコを棒でコーティングしている。
→トッポじゃん。
→は?
→お!?やるのか?お!?
→ケンカはやめて!!!!!

〇〇モドキって生き物いるけど名付けられた方はたまったもんじゃないよな。ナナフシモドキとか。
〇〇モドキって名前つけられたら信じられないくらいキレるかも。超えちゃいけないライン。
主観すぎるだろのテンションになる。
逆に〇〇の方も嫌だからね。
他人のせいで勝手にモドキとの軋轢が生まれてるから。

自称ならギリギリありか?
いや、それでもちょっとリスペクトに欠ける。
モドキ、カスワード認定です。
おめでとうございます。 
でも大体学名だから早く研究したかったら実際怠る部分かもしれない。
新しいフォルダ(2)的な。

そもそもカスワード認定も相当やばいな。
でも言っちゃったものはしょうがない。
自分もモドキなんです。カスモドキ。
モドキのカス。

なんか気持ちよく書けたので終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?