飽ーキテクチャ(2022-11-29)

火曜日〜〜〜!

ブラックフライデー、買いました。

炭酸水とSwitchの連射コンを。

炭酸水はあると嬉しいから、連射コンはポケモンの金策周回用です。

ジャイロも付いてるからイカちゃんも遊べる。生粋のjoyコン派なので楽しみですね。
ポケモンしながら出来るかは時間と相談ですが。

今はポケモンなんですが熱中してるものがあるとそれ中心であらゆる判断ができてしまう。

我ながら視野が狭くなるのでやめておきたい反面思い切り打ち込むの好きなんですね。

というより気持ちが冷めると本当に全く触らなくなるのでこの熱を維持したいだけなのかも。

何がきっかけで飽きるんですかね?
自分が飽きるのが早いので時折原因を考えます。
一つ思ったのは飽き=やりがいのなさという仮定です。
ではやりがいがどこから来るかというとそれはもう自分の中からしか出てこないんですよ。

つまりは自分に技術やアイディアが何も無いからどんな物に対してもすぐ飽きるという話です。
我ながら悲しすぎ。泣いてる。
自分にマジレスパンチしたくなかった。

逆に言えば飽きたら改善やアイディアを疑えという話でもある。
オート操縦になるな。自分の中に毒を持て。

覚悟しろよ、いつも見てるからな。

見とるからな!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?