本日のまとめ+お知らせ

万田林 橙です。
お盆中ですがHP更新しました。何かお気づきになった点があれば教えていただけると助かります。
さて、更新内容ですが長編です。しばらく長編ですよー。
HP部隊に原稿を渡したのですがかなりの量なのでまだまだ序盤の序盤です。
そして、vol.1です。これ、シリーズ物なんです。
長い話ですがお付き合い頂ければ幸いです。
あと、HPにnoteのURL貼りました。

ではでは、Twitterまとめに入りましょう。
今日は第27回目、第28回目です。
お楽しみ下さいませ!


2019年8月14日 21時19分
(27) 「とりあえず…」
ギシギシと音を立てる床板。
歩いて間取りを確認する。
トイレの水も問題なく流れる。ここに居たのは本当に幼い頃なので自分の部屋なんてない。
「どこで寝てたんだっけ…」
一般的な間取りで一部屋だけ襖になっていた。
「ここ?」
襖を開けるとそこは、
「仏壇だ…」


2019年8月14日 24時02分
(28) 手入れのされていない仏壇。
畳もボロボロでとりあえず、窓を開ける。
「え…」
上には先祖の写真が並ぶが覚えてる顔は一人もいない。
「叔母さんって…お母さんのお姉さんだよね…」
ここは本当に私の生家なのだろうか。
まるで、記憶にはない。自信が持てなくなる。
「ねぇ…」


#twnovel #小説 #小説サイト #サイト更新

Rainy Days Library
万田林 橙
雨に佇む紫陽花とうさぎ
https://0rangerabb1tstorag.wixsite.com/rdly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?