本日のまとめです

万田林 橙です。
RSR台風で中止になりましたね…私は行かないですがNUMBER GIRL観る気で行った方々はかなり落胆されてるのではと思います。
私も落込みました。
因みにナナイロも落選しました。
落込み具合半端ないです…

さて以下、Twitterまとめです。
第29回目、第30回目です。もうゴールが見えません!!
チラッと見えてた光は遠のきましたね。どうしようかなぁ…
前の回の内容を忘れちゃうから問題ですね、これ…
29回目は、大遅刻しました。飯食ってました…ごめんなさい。


2019年8月15日 21時56分
(29) そっと仏壇の前に正座をした。
畳が埃っぽいしカビ臭いが気にならなかった。
「ここは…本当に私の家なの?」
古いマッチとボロボロの経本。それから線香。
誰も答えてくれない問いを投げかける。
「この部屋…見覚えないよ…」
震える声。何かが怖いと感じた。
「信じていいの…?」

2019年8月15日 24時00分
(30) 一体誰に問いかけてるのか自分でもよく分からない。
「さてと…」
立ち上がって部屋を見渡す。
ここに来たのは大人になってから自分の両親ことを知ろうと思ったのだ。
「アルバムってあるのかな…」
あるとしたらどこにあるのだろう。
とりあえず押入れを開ける。
「カビ臭い」


#twnovel #小説 #小説サイト

Rainy Days Library
万田林 橙
雨に佇む紫陽花とうさぎ
https://0rangerabb1tstorag.wixsite.com/rdly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?