見出し画像

引き続き「昨日、予備試験短答受けて来ました。」イン早稲田大学パート2♪♪行きは良い良い帰りは怖い♪♪の巻

行政書士には予定通り合格したのでその気になってそのまま勉強継続、翌年の予備試験短答は、やっぱり落ちました。まあなんとかなるかもしれないしと趣味感覚で勉強を続けて今年度2回目の受験となりました。自己採点してみましたが、1時限の科目は26点、24点、24点と順調で楽勝気分でしたが、後の4科目で大沈没のまさに「行きは良い良い帰りは怖い」の唄の歌詞そのものです。工業高校卒元トラックドライバー現在介護職パートという学力学歴底辺なので一般知識での挽回は不可能、合格点には届きそうにないです。
少しゆっくりして、それから今後の活動を考え直してみたいなと。

予備試験受験された方、首尾はどうでした?
短答突破の方、おめでとうございます、論文頑張ってください。
そうでない方、慰め合いましょう。僕たちの夏はまだまだこれから。

PS. 添付写真は昨年の短答成績通知です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?