見出し画像

2021年7月同期会2023年6月の部

こんにちは、まんだこむぎです!

twitterくんも元気なくなってきたようなのでお礼やらレポやらをこちらからお届けします。今回は6月末ということでホタルのワールドをテーマにワールドを集めてきました。
実際に回ったのはこちら。

の前に・・・

●7月同期会とは

VRCの2021年7月ごろに始めた人を中心にあつまって月に一度集まっている会になります。
もう2年もたったので、毎日入ってる勢もだいぶ少なくなって、低ログインの人たちがたまに集まってお話する同窓会みたいな感じになりつつあります。緩ーく長ーく続けてここまで来ることができました。
そろそろ2周年を迎える形になりますが、大きなトラブルもなくここまでこれて、ひとえに皆さんのおかげだなあと思っています。
わたしも2年間ひとりできりもりできて頑張ったえらい!

今回のワールドのご紹介

あんまり身内の写真をメインにするのもあれなのでワールド紹介がてら。

・Hotaru

落ち着いたカフェでありながら、地下にはライブステージ2Fにはアトリエもあり、わいわいしたりまったりしたり両対応できるワールドです。
Quest対応・・・!

inするときれいな建物。外もめっちゃいい雰囲気ですよ。
入るとそこはおしゃれなカフェ。コーヒーと紅茶が楽しめます。グラ〇ィウスみたいのもあるけど難易度高いです。ゲーマーの方はぜひ
地下のイベントステージ。ギミックもいくつかあって楽しめます。
アトリエ。音が響く仕組みもあって特徴的。絵もかけます。
集合写真。このあとギミックで、、

・シジミNight River

川や鳥の自然音がきれい。焚火に火をつけたりするところからもできてキャンプ感もありでいいかんじ
ホタルがいるエリアもあって、ゆっくりできますよ。

焚火と空。不思議なまったり感。線香花火もあるよ
川と蛍。蛍の動きもいい感じなのでぜひみてみて~
滝そして森、川。
キャンプ地としました~!
集合写真~!

・YUJI firefly night

和のおうちに花火とホタルがあってこちらも大変まったりできます。
家の中から眺めるホタルがきれいなワールドです。

inすると和風建築が。でっかいバイクもあるよ
和室から除く蛍と花火。
畳の和室。いいよね。
3回目の集合写真。深夜。毎回深夜までやってます。今回も最後までありがとう~!

今回もこんなかんじでまったり3ワールド用意させていただきました。
みんなで遊んでる姿はこんなかんじです~

焚火を囲んでわいわい。燃やしすぎてちょっと重くなりましたねw
ほたる~~~
最後は室内でまったり

最後に

そんなこんなで早くも2年になろうとしています。
皆さんのおかげで今月も無事開催&楽しい時間を過ごすことができました。
来月もよろしくね。

それではまたね。(無意味な自撮り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?