ブラックフライデー滑り込み

Amazon見ながらお得な商品貼ってく。

安くなくてもオススメなやつだけ貼る。

普段より400円くらい安い。ラベルレスの炭酸はエコで便利でおすすめ。


コーラも安い。普段より600円くらい。


ちょい安。普段コーヒー淹れるときに使ってる。800mlくらいしか沸かせないけど注ぎ口が細いからコーヒーとか紅茶にはちょうどいい。


これに慣れるとこれ以外使えなくなる。それなりに安くなってる。


有線なのさえ気にならなければ最強のマウス。3個持ってる。
普段も安いけど更に安くて聲出た。


割と1台で完結するアンプ。3,000円くらい安くなってて気になるなら買い時。

追記:なんか早めにセール終わってるっぽい

この前珈琲屋に設置してきたけど小さくてアンプの音もそれなりに良い。(本格的に使うならDACは別の方が良いかも)
単独でBluetooth接続できるからこれとパッシブスピーカーあれば十分なホームオーディオ環境つくれる。
セールじゃないけどスピーカーはこれが無難に良かった。ローは強めかも。

正面のネットは安っぽいので外したほうが良い。
スピーカーケーブルは付いてるけどアンプとの接続にバナナプラグが必要だからこの辺一緒に買うと良い。

これはちょい安くなってるけど普段もこれくらいの値段になることある。



とりあえずこんな感じ。良いのあったら追加してく。
てかAmazonのブラックフライデーのページ見難すぎて気が狂いそうになる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?