見出し画像

【海外FX】CXC Markets新規口座開設2万円ボーナス

まず初めに


さて、まんぼう総裁ブログでも既に記事公開させて頂きましたが・・・

CXC Marketsで新規口座開設ボーナスを開催しています!!

なんと2万円のボーナスが付与されます\(^o^)/

種銭が無いユーザーは大集合\(^o^)/


まんぼう総裁のYouTube動画はこちら👇


詳細ブログ記事はこちら👇


期限は2020年5月12日(火)23時59分までに登録&KYC登録をしたユーザーのみになります。

なお、この新規口座開設ボーナスはCXC Marketsの公式URLからだと適用されず、一部の限られたIBパートナー(アフィリエイター)からしか適用されないのをCXC Marketsの運営から確認済みとなっています。

と言うことでまんぼう総裁のブログ記事を熟読して登録&KYC認証を早く済ませて実戦してみましょう!!

なお、あまりにも不正取引ユーザーが多いとの事で、3万円までしか出金できないように措置をしているようです。

従って口座開設ボーナスのみでの出金も多少なりの時間はかかると思います。


CXC Marketsについて


今回CXC Marketsのデビューは他のアフィリエイターのブログ情報からキャッチはしていました。

しかしながら、ちょっと様子見を決め込んでいたのですが、新規口座開設ボーナスをやるようなのでまんぼう総裁も参入を決めたという感じです。

当サイト限定

と謳っているアフィリエイターブロガーが何人か見受けられますが、正確には一部のIBアフィリエイターでしか口座開設ボーナスが付与されないというものです。

つまり、紹介している人から登録すれば2万円の口座開設ボーナスは付与されるんですよね ^^) _旦~~

なので別に当サイト限定でも何でもありませんのでそれをしっかり認識しましょう!!

*好きな人から登録するのが良いと思いますが、まんぼう総裁はeasy marketsのIBアフィリエイト世界NO.1の直近の実績を提示してますので他者とは異なる交渉を今後していきます( *´艸`)

*つまり真の限定が披露できる可能性は現時点で高いかなと思っています( *´艸`)まだわかりませんけどね(・ω・)ノ


また、現在CXC Marketsでは登録したユーザーでの不正取引するユーザーが多くいるようで審査に時間がかかっています。

家族内での両建てトレードなどが横行しているようです。

そういう一部の不正行為をするユーザーのせいでサポート対応が遅くなったり、出金での審査日数がかかるわけです。

不正行為はやめましょう!!

必ず発見されてBANされますよ(・ω・)ノ


CXC Marketsの信頼性について


CXC Marketsの信頼性については現在皆無と言っていいです。

まだ日本で全然認知されていませんし、実績も無く情報不足は否めません。

また、ブローカーとしての実態把握が出来ていない為、何とも言えないと言うのがまんぼう総裁の現時点での判断です。

実態把握が出来ていて、きちんとまともなライセンスがあり、日本人以外にも外国人トレーダーもいるブローカーなら

easy markets(イージーマーケット)やExness(エクスネス)の方が良いと言えます。




しかしながら・・・


●日本で認知度を上げたい
●日本マーケットを成長させたい
●日本ユーザーを獲得したい


と言う意気込みはしっかり伝わってきますので、そこは一定の評価をしても良いんじゃないかなと思っています。

じゃないと新規口座開設ボーナス2万円なんてプロモーションはしないですからね(・ω・)ノ


まとめ


CXC Marketsの信頼性や評判はさておき、登録してKYCをすれば2万円の口座開設ボーナスが付与される為、今すぐやるべきだと思います。

口座開設ボーナスのみだと出金も3万円までしかできませんが、明らかにチャンスが落ちていると判断します。

特にお小遣い制のサラリーマンの方ならチャレンジしてみるのが良いと思います。

だって入金をしなければ実質リスク無しですからね( *´艸`)

またCXC Marketsの中の人としっかりコミュニケーションを取っているのでまんぼう総裁の強みでもあります。

良さそうだな!!と判断した場合は今後まんぼう総裁がCXC Marketsの本拠地に直接凸しに行くことも前向きに検討します( *´艸`)

オーストラリアかな?( *´艸`)

引き続きまんぼう総裁の動向を見逃さないようにしましょう!!

また、CXC Marketsの情報共有もまんぼう総裁主催の海外FX総合コミュニティでバンバン共有しています(・ω・)ノ



ありとあらゆる海外FXブローカーの情報共有をしているコミュニティになりますので、参加条件を満たした方はまんぼう総裁のTwitterまでDM下さい(・ω・)ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?