見出し画像

easymarkets(イージーマーケット)のボーナスや斬新な機能について

easymarkets(イージーマーケット)のボーナスについて


easymarkets(イージーマーケット)のボーナスは日本人トレーダーが好きなXMやgem forexが提供しているボーナスと同じものです。

要するに含み損が証拠金以上に膨らんだとしても耐える事が出来るクッションタイプのボーナスです。


また、まんぼう総裁からの登録者限定で100%ボーナスを提供しています。*まんぼう総裁から登録したサブアフィリエイトは100%ボーナスで紹介が可能です。


なぜ、こんな事が可能なのかと言うと…


答えは簡単です。


まんぼう総裁が2019年11月にキプロスに直接行って交渉して来たからです。


easymarkets(イージーマーケット)のキプロス本社訪問記事はこちら


インターネット上でeasymarkets(イージーマーケット)を紹介しているWEBサイトは少し増えて来ましたが、ほとんどのWEBサイトが50%ボーナスで紹介しています。

従って、まんぼう総裁から登録されたユーザーは他WEBサイトから登録された人に比べてどう考えてもお得&優位性が高い形でトレードができるわけです。


そりゃはるばるキプロスの現地までわざわざ行く人を優遇するのは当然の話ですよね( *´艸`)


これは覆らない事実であり、まんぼう総裁の真の行動力がしっかり評価された例と言えます。


現地キプロスまで実際に行ってるのがポイントです


一部のアフィリエイト業者やアンチがまんぼう総裁を名指しこそしないものの、100%ボーナスは意味が無いだの悪質アフィリエイターだの意味不明な主張を記載していますが、既にまんぼう総裁はeasymarkets(イージーマーケット)の登録者は日本国内最多の500人以上を誇っております(・ω・)ノ


まんぼう総裁が悪質なアフィリエイターであれば、そもそも登録&実戦してもらえないですし、まんぼう総裁こそが一般ユーザーに対してのメリットなどをしっかり考えて行動して良いものを提供していると確信しています\(^o^)/

更にはeasymarkets(イージーマーケット)の世界アフィリエイト大会でも優勝🏆🥇した実績があります。


easymarkets(イージーマーケット)の世界アフィリエイト大会で優勝した記事はこちら💁‍♂️



従ってまんぼう総裁から言わせると


キプロスの現地に行ってしっかり自ら確認しているので比較にすらならない


と言う感じです。


貴方はキプロスの現地に行って確認している人とWEB上で詳しい記事だけを書いている人のどちらが説得力があると感じますか?


まんぼう総裁に決まってるでしょ!!と同感してくれた方はまともな思考だと思います( *´艸`)

まんぼう総裁は自分の利益だけを追求することなく、常にユーザー目線でユーザーが求めるものを提供できるように考えて実行しているだけに過ぎないのです。(全部は無理ですけどね)

それを踏まえてまんぼう総裁は、まんぼう総裁から登録してeasymarkets(イージーマーケット)で実戦してくれた人に対して1万円キャッシュバックをしたり、easymarkets(イージーマーケット)&レアルベティスのオリジナルキーホルダーをプレゼント🎁したりしているわけです。


喜ばない人なんていないと思います( *´艸`)


一体どちらがまともなのか?


は比べてみれば一目瞭然です。


まんぼう総裁は大人ですので喧嘩はするつもりはありませんが、自分の優位性やSEOが低いからと言って、他者の明らかなガセ情報を自社のWEBサイトに記載したり、現地キプロスに行ってもいないにも関わらず、わざわざまんぼう総裁やeasymarkets(イージーマーケット)の評価を下げるような行為は返って自分達の信頼性を失う事になっているのは明確だと思います。


従って、まんぼう総裁はユーザーが求めることや知りたい見たい事を今後も追及して真の行動力を発揮していきます!!


easymarkets(イージーマーケット)の固定スプレッド


3月上旬からコロナショックでマーケットのボラが拡大し、各社スプレッドが拡大する中で一貫してスプレッドを拡大せずに固定スプレッドを提供してきたのはeasymarkets(イージーマーケット)です。*ゴールドなどは除く

こういうボラが拡大していたり、レートの激しい値動きがある時こそ固定スプレッドの良さが発揮するわけです。

変動スプレッドのブローカーと比較するのは間違ってます。

従って、easymarkets(イージーマーケット)の強みは何なのか?

をきちんと理解している現役トレーダーはeasymarkets(イージーマーケット)の良さがわかる事でしょう!


easymarkets(イージーマーケット)の斬新な機能


オリジナルアプリ&WEBトレード限定ですが( ^ω^)・・・

DealCancellation



フリーズレート



easytrade



バニラオプション




など他社ブローカーに無い斬新なサービスがありMT4も用意されている事からマーケットでの戦略は多岐に渡ると言えます。

斬新な機能をどう使ってマーケットと向き合うかは貴方次第です。


それではハイレバ戦士まんぼう総裁のnoteを最後までご覧頂きましてありがとうございましたヽ(^。^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?