まん坊豆腐の自己紹介

急に悪い。君がこれを読んでいるという事は僕のTwitterを見てくれているんだと思う。そう、31歳限界社会人のまん坊だよ。外であったらホトケって呼んでくれ。何してる人なの?と聞かれることも多く、自分でも何屋さんなのかわからない時もあるのでつらつらと書いていこうと思う。

お仕事は基本営業

そうだね。間違いない。なんか作れるわけでもないし、進捗管理したりあれこれ口出すのも向いてないよ。得意な事は「懐に飛び込む事。」これ1個だ。これひとつでご飯食べてきた気がする。

WebとかITの人なの?

そうとも言えるけど本職ではないと思ってる。基本受託の相談が多いけど、SESの相談も出来るので聞いてもらえたら何かしら答えられるかと思います
。不動産の時もあれば建設の時もある。色々な業界に顔がきくとか思ってもらえたらいい。これからはIoTにいくよ。

どんな事してきた人?

基本営業だけどディレクターの経験もある。新卒で自衛隊にもいたよ。本とかも書いてる。第三者検証の現場に半年いたこともあるよ。記事にもされたよ。該当記事

今何してる人?

コミュニティ運営頑張ってる人。Twitter以外だとLINEオープンチャットから来てくれた人とかもいると思う。ディレクターの森っていうコミュニティの運営やってる。他にも多くのコミュニティの運営してます。転職相談や案件相談、色んな人の悩みを個別で答えたりしてる人って感じかな。

是非協業を・・・

口説いていただくことが多くて大変光栄でございます。場合にもよりますが相談ベースであればお話は聞けますのでご連絡いただければ返信いたします。

Twitterふざけすぎではないですか?

誰かのためにやってるわけではないのと、仲良い人とのコミュニケーションツールとして大喜利したりするくらいの方がちょうどいいので真面目なものを期待されてるとしたら飲みにでも誘って下さい。奢りならいきます。

足立区ってどんなところですか?

スーパーと薬局の多い便利な街です。



上記がよく聞かれる事でした。
他に質問あれば、気軽に答えます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?