見出し画像

【第504話】10/22・東京11R・富士S(にゃむ師匠)

さあ!秋の澄んだ空気に映える富士はいま最高の見ごろ…って、そこ五合目ですかにゃむ太郎さん!?見る富士も一興ですが、登る富士ですか。あ、そういえば最近一人キャンプに夢中になってるアラフィフの「アノ方」にも最近、大きな変化が!? いざご覧ください!

小生が基点としている某喫茶店。
経営する女店主の高校時代、同じバレー部に所属し、ともに汗を流したのが「キャプテンK」ちゃん。

成績は500人いる学年でトップクラス。卒業式では答辞も読んだ優等生キャラで才色兼備。イメージとすれば「ときめきメモリアル」のヒロイン・藤崎詩織に近いところか。

なので500人いる同級生たちでも、Kちゃん本人が知る同級生の数よりも、Kちゃんの事を知っている同級生の方が圧倒的に多い、学年ほぼ全員に認知されていて、男子のほぼほぼが一度はオカズにしたであろうくらいの人気キャラ。頭脳明晰なのに見た目ホンワカしていてスキも見せる、いかにも男どもが「オトせんぢゃね?」と勘違いしてしまう魔性さに溢れている面も。

ここから先は

7,137字 / 8画像

¥ 300

※予想に関するクレームは一切受け付けません。 ※馬券は自己責任でお願いします。 ※みなさんが寝たり遊んだりテレビ見たりしている時間を割いて予想しています。その対価として料金をいただいております。 ※的中率よりも回収率重視になります。 ※予想の転載・転売は一切禁止致します。