広瀬リエさん。おみごとです。万馬太郎一家が、あなた様に、特別🏆をさしあげます。つきましては、御本を上梓させていただきたいのですが、何しろ活字不況の現在。初版を二千部。二千円で。そのうち半分の経費を取り敢えずご負担願えれぱ、マルゼン、さんせーどーに平積みさせていただけます。ハイ。如何でしょう。って、古舘イチローに、囁かれたらさ。その気になっちゃいますよねー。まあ、コイツなら騙されても良いかぁ。みたいな、感じでね。ばあばと、ママンは、ウチのおっさん連中の、甘くて、酸っぱい?いや、塩味のキツい男達に賭けた❤️

画像1 広瀬りえさん。この人の創作意欲と、感性に敬意❤️
画像2 幸せの原点☺️と、ばあば。
画像3 宮本輝は、スイカ売りトラックとヤモリのきんちゃんの話が好き。と、ヂイヂ。
画像4 百田は、上手いなあと、パパ。
画像5 浅田次郎さんは、新宿物語。青いスパーク。単語まで百マイルと、ママ、
画像6 シンプルを憧れる、オイラ。
画像7 コレが、現実。と言うものさ。有名人をゴーストライターが作るパターンは、売れる。例えば百恵の一恵。無名の作家が、うれるには、編集者の力。角田光代の紙の月。ペイパームーンは、祈りの人々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?