LINEと競馬予想のコラボ。当たるなら、自分で買えば?良く、草競馬の予想屋さんに、カップ酒握って、ベロベロのおっさんが絡んでいたようだ。裏にさそわれて、しばらくしたら、差し歯が取れてた。なんてのは、日常。なつかしいのぉ。後楽園の黄色いビルの半地下広場にも、街の予想屋さんが、声を枯らして、脚を集めてた。懐かしすぎる。水道橋からの陸橋には、ダフ屋のにいちゃんが、いいせきあるよ。と、巨人戦のフダをバイ。ドームの、ちょい前の良い時代ぢゃった。と、ヂイヂ。❤️

画像1 コレは、LINEと競馬🦑イカ。イカ。カイ。怪人?さん?LINEは、万馬家では、タブーなの。メンゴ( ; ; )😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?